二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って4年目を迎えました💕

陽がのぼれば気持ちは晴れる

こんにちはー✨😃❗レイ🎵です。



今日は半日OFFです☀

みーたん💕は仕事💻




先日、ちょっとした揉め事ありました私達〰🌀



いつも二人とも相手を想っての揉め事です💦




揉めた日は月曜日で帰宅してから、みーたん💕が電話で話したいと言ってくれたのに、私は気持ちの整理が出来ていない状態🌀

電話はしましたが、気持ちを伝え合う事はできませんでした😢




私の悪い所は。

揉めると投げ出すこと。

解決に向けて進まないこと。

その時の悔しさが上手く浄化出来ない。




そんな私を見て、以前のみーたん💕なら。

どうすることも出来なくて独りで苦しんでしまう🌀



でも、付き合って3年たった今は😍

「LINEで揉め事を済まさないで、直接話したい電話出来ないの?」

「会わないと私、毎日苦しいだけだよ😢」

「どうして私はLINEで済まされるの?」




と、ちゃんと気持ちをぶつけてきてくれます❗



火曜日の🌃にはその気持ちが理解できる所まで穏やかになっていました。


みーたん💕のその言葉で私は自分の気持ちだけを優先に物事を進めてる🌀

何回目なんだろう…同じ事の繰り返しだね⤵




その日はそう思いながら眠りにつきました。




次の日、朝起きたら外は☀ではなかったけど。

私の気持ちはすーっと晴れていて⤴




(またちっちぇー事で揉めてしまったな)

と思うのでした💦←何回目?




何があっても陽はのぼって朝を迎えられます。

揉め事の時はいつも、朝になると☀

(なんであんな事に怒ったんだろう)と自分のちっぽけさに気が付くのです。



その日はデート❤👫❤の日。

予定通り

「愛する❤みーたん💕おはよう👋😃☀」



と素直にLINEの挨拶から始まりましたよ🎵




気持ちをぶつけてくれたみーたん💕といつも変わらずのぼってくれた太陽に感謝✨

オンとオフ

レイです🎵



昨日は今までインストラクターをしてきて初めてに近い位、気持ちの切り替えが出来ずにlessonしました。



先週の土曜は子供が授業参観だった為、昨日は振り替えで休みだったの。



みーたん💕には月曜は子供にお昼を食べさせてから向かうから、いつもの時間には行けない事を伝えてあって、昨日もギリギリ💣💨になるからね💦と伝えた。




みーたんは「スタジオでね❗」

と返事をくれたので、それ以降は携帯を見る暇もなく過ごしていました。




lessonに向かうまでは、学校が休みなのにどこも連れてってあげられないので、分刻みではあるが出来るだけの事をして少しでも楽しませよう☺と子供と過ごしていました。

そして、lessonへ向かわないとギリギリ💣💨の時間になったので、子供に別れを告げて仕事へ向かったのです。




みーたん💕も早めにスタジオにいるだろうから、早く行かなきゃ❗

という気持ちだったので携帯を見てなかったのです。



そして、クラブの駐車場に着いて急いで歩いていると車のクラクション🎵が鳴ったので振り向くと、みーたん💕でした。

私はてっきりスタジオに居るだろうと思ってたから。えっ👀⁉なんで❔

と思って立ち止まって待とうと思ったけど、時間もギリギリ💣💨なので先にクラブへ向かいました。



スタッフロッカーで着替えてるときに携帯を見たら

「駐車場に着く時間がわかったら連絡ちょうだいね🎵」

とLINEが入ってました。



えーーー💦まさか、連絡待ってた❔

と思って。

「ごめんね🙇💦💦急いでたから」

とまずはLINEで謝りました。



みーたん💕に連絡できていない&駐車場から来るのを待たずに向かってしまった〰⤵

少し機嫌が悪いかもしれないな…。

と思いながらスタジオに向かいました💨



いつもバタバタしながら💨lessonに入るので、オンとオフの切り替えは早く出きる方😉

今日も朝からバッタバタ💨だったけど、子供と別れた時に切り替え、クラブに入ったらインストラクターの顔になり、スタジオに入ったら気持ちを高めるという流れでlessonに向けて準備します。



今日もそこまで何とか出来ている⤴



後はみーたん💕とlesson前に一言二言話して⤴と思ってお客様ロッカーの方に向かったらちょうどみーたん💕が来ました✨



でも…ん?なんか様子が…顔が笑ってない。

不満な顔つき…。

さっきの事だろうな…と一瞬で思った。



私は預かってた物があって。

私「持ってるとくしゃくしゃになっちゃて😰渡しとくね🎵」

となるべく明るい雰囲気で💦



み💕「なにこれ?私の?あっはい」

「これ飲み物とこれ」



と、とてもテンションが低く🌀何を渡してくれたのか?分からない位、ショックを受けました。



機嫌が悪くなるのは仕方ないかもしれないけど、ギリギリ💣💨になるからって伝えてあったし。

と私も心のなかで反論💨

そうなってくると気持ちがそっちに引っ張られてしまい💦

全く笑えなくなりました。

一度入れたオンが崩れてしまった💦



そのままlessonに入り、時と共に納得の行かない気持ちが晴れれば良かったのですが、そういう気持ちになれなかった。




なにもかも悔しい一日だった。

足りないものは何?

レイタンを怒らせてしまいました。

私の言葉はまた何も伝わらなくなりました。


レイタンは私の態度が許せなかったんだ。

自分にも少しは自覚があるから

それはほんとに悪かったなって思った。


言い訳なのかもしれないけど

「こんな気持ちだった」ってのはあって…

でも伝わってないよね?

だってレイタンは許せない気持ちでいっぱいなんだもん。

レッスンの直前の私の態度が不愉快で

そのあとの仕事で気持ちを下げさせたんだから。


レッスンが終わったあと

レ「帰る。」

み「なんで?」

レ「○○○○から。」


友人を含め自分の周りにいる人に今まで言われた記憶がないひとこと。


それを一番大切で愛してる人に言われてしまった。


私はそんな奴なんだろーか?

でも今のレイタンにとってはそんな奴なんだね。


明日になったから気持ちはおさまるのかな?

それともそんな簡単に許せないのかな?


でも明日って日は絶対くるのかな?

そんなの解んないよね。


今朝は起きた時からレイタンに会いたくて会いたくて。でもふたりで過ごせるはずのささやかな時間はやってこなかった。


メソメソする私は弱くてズルいんだろーか?

些細なことが流せなくて不機嫌になる私は心が狭いんだろーか?


レイタンは人一倍優しい心を持ってる人なのに

こんな時、私の事は許せないのかな?

どうして強い感情をぶつけるのかな?


私を見たレイタンのあの顔が頭から離れない。


そんなレイタンへの不穏と

嫌な思いをさせてしまった自己嫌悪で

頭の中はぐちゃぐちゃ。


レイタンのすべてが好きだって自信が今はないかもしれない。


それでも昨日も眺めた、いつもの後ろから見るレイタンの姿を思い出して

恋しくなるのはなんでなのかな?