二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

一瞬でも会いたい💕

今日も暑い一日でしたね~☀

でも衣替えしてないから春の装いになりきれないダメな私です(笑)


今回はつき合って1年目の頃の話~


その日はジムのスタジオ仲間のおねー様?(おば様か 笑)たちと

飲み会があり、某駅に下車して居酒屋さんに向かうとこだった。


ちょうどその時レイタンはスタジオで使うCDを受け取るためだけに近くにあるオシュマンズに行くとこだという。

でもそれだけ受け取ったらすぐに🏠に帰らなければいけないので、近くにいるけどすれ違いだね~💔なんてLINEでやり取りしてたんだけど。

「みーたん💕今ちょうど買い終わったとこだよ~」

「ほんとに⁉😍私近くにいるよっ⤴」

「えっどこ〰?😲みーたん」

「じゃあそっちの方に向かうよ⤴⤴」


ちょうど信号を渡ったとこにレイタンがいた。でもレイタンは私に気づかず信号を渡ろうとしている🌀


「レイタン❗😆💕」

その時私に気づいた時のレイタンの嬉しそうな顔♥

そして信号が青になるのを必死で待ってた顔は

「東京ラブストーリー」で赤名リカを探す織田裕二みたいだった~😘 ふるっ(笑)

(でも結局カンチは里美ちゃんに持ってかれるけどさ😒)


レイタン❤私を必死で見つけようとしてくれてた~😍💕私に会いたい❤って気持ちをメチャ感じてしまったのです💕絶対そう❗間違いないっ❗

もうキュ〰ン💕でした😘

だって私ももちろんレイタンに会いたかったから💕


でもこの時感じたことはレイタンにはあえて言わなかったんですけどね(笑)

なぜかふと思い出したので懐かしい気持ちを綴ってみました💕


そしてたしかこのあと

レイタンは時間もないのに私のあとをくっついてきて(あっ送ってくれたのかっ笑)飲み会の場に乱入🌀


突然のイントラレイタンの登場にみんな「わーーっ⤴⤴」と歓声をあげて喜び、レイタンは盛り上げるだけ盛り上げソフトドリンクを一杯飲んで風のように去っていきましたとさっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する