二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お祝いしてもらいました❤

こんにちは☀レイです🎵




昨日は、lessonをお休みして😆みーたん💕と半日デート❤👫❤してきたよ⤴




行き先は😃付き合う寸前に、二人で初めて温泉♨旅行にきた所❤

その旅館の近くに、TVでも放送される位人気の定食やさんがあります❗

そこは、アジフライ、なめろう、エビフライがとーっても美味しくて✨人気です❗

つい先日も、バナナマンの日村が来てたようですよ。



朝、みーたん💕を駅まで車で迎えに😉

そこから片道二時間🚙💨一番最短距離をナビから選択したら💦後半はケノモノ道の様な山道でビビりましたわ💨

でも、久しぶりにみーたん💕とドライブ🎶🚗💨🎶楽しくてあっという間にお店につきましたよ❗




そして、エビフライ定食&アジフライ定食&なめろう❗高校生並の✨食いしん坊二人です😆

めっちゃ⤴⤴美味しかった⤴満腹🍴🈵😍



その後は、日帰り♨に立ち寄りました❗

眺めが最高⤴⤴⤴お湯加減もちょうどよく長湯したら、まさかのお風呂で日焼け💦

私は大丈夫だけど、みーたん💕はデリケートだから大丈夫かな💦




お風呂に入った時は、チェックインよりはるかに前だったので私達意外は誰もいなくて~

kiss💕したりしてムラムラMAX❤

暴走しそうになる私でしたが😍大人のみーたん💕に調教されているのでおとなしくなりましたよっ❗



さっぱりした後は、目の前にあった神社でお願い事をしましたよっ❤




今回は私の誕生日が近かったので、みーたん💕が全部ご馳走してくれました❗

二人の想いでの場所でお祝いしてもらえて💕とても幸せです❤




有難う⤴みーたん💕




愛してます❤

×

非ログインユーザーとして返信する