二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの誕生日を祝う✨ ~前編

昨日はレイタンのお誕生日でした✨


すでにレイタンがblogにあげてくれてますが😊

誰よりもレイタンの誕生日を祝ってあげたかった私からも報告させていただきます😆💕


まずは第一段❤

日にちが変わったところで

レイタンに愛を込めたメッセージ💕とおめでとう🎉のLINEを送りました✨


そしてふたりが大好きなblog⤴「シー◯さん」のLINEスタンプ🐻もプレゼントしたよ😆🎵

レイタンには超ど真ん中だったみたいで

昨日からバンバン🐻スタンプ飛んできます(笑)


そして第二段❤

レイタンは朝からいつも通りのレッスンの日🎶

夜は夜でスイムレッスン💨

誕生日だけど通常通りのレイタンでした(笑)


夜レッスン前の数十分✨いつもより早めに会う約束はしたものの、やっぱり誕生日当日だし少しでもレイタンが喜ぶことをしたい❤


そこでレイタンには内緒で、普段は行けない店舗のレイタンのレッスンにこっそりと参加することにした私。


突然私が現れたらレイタンびっくりするだろうなぁ~むふっ😆💕

朝のLINEでも

「みーたん💕も仕事頑張って~」

ってきておったし、うまくいきそうな予感😁


レイタンの好きなおかずをささっと作って🍱を差し入れよう❗

🌃渡す予定だったささやかな🎁💝も持参して🎵


ところが余裕を持って🏠を出たはずなのに、予想以上の大渋滞⚡

ギリギリにスタジオにいって満員だったら最悪〰😱


確実に停めれるコインパーキングに車をぶっ混んで小走りでクラブに向かう💨

ダッシュで着替え、トイレも水素水の水汲みも諦めて並んだけどなかなかの列💦

でもなんとか入れるみたいでよかった😂⤴⤴


そしていよいよ(ギリギリ?笑)

レイタン登場~😍

スタジオの入口で皆さんをお出迎え🎵


レイタン❤やる気満々モードではないであろう笑顔ではあるが(笑)ひとりひとりに

「オネガイシマース」って伏し目がちにご挨拶しとる(笑)


私はギリギリまで気づかれないよう前の人被るように前に進む(笑)そして…

レ「お願いしまー…えっ❗えっ〰⁉うそ〰😲❗❗」

とメチャ驚いてた(笑)

み「内緒できましたぁ〰😁」

サブライズは成功❗かなっ😉(笑)


その後用意してた🎁💝を周り気づかれないようにさりげなく渡し、レイタンのレッスンに楽しく参加しました😆🎶


レイタンってばインナーのショーツを忘れたみたいで1本目はノーパンでやったらしい😱


「えーっ❗❓さっき渡したプレゼントの中にインナーもあるよ😅さっそく使えば~?(笑)」

ってことで、さっそくレイタンにはいてもらい、

どれどれ〰😍はいてきた~?😍

とチラ見せしてもらったよ(笑)


私はそのあと午後から仕事に向かわなければ行けなかったので、うしろ髪ひかれながらも

次のレッスンがスタートする頃レイタンにバイバイしました。


でもレイタン❤

スタジオの扉閉める時、ちっちゃく投げkiss💋➰💕してくれた~💕嬉しかったな😌💕


後編に続きます…

そんなに長くないけどねっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する