二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

サプライズがいっぱい✨

今晩は🌃レイです🎵



昨日は私の誕生日でした🎁

ビックリする位、みーたん💕からサプライズプレゼントを沢山してもらっちゃった✨

嬉しいサプライズはとても幸せ😃💕



サプライズがスタートしたのは25日の深夜12時過ぎ✨

第一弾❗人気のBloggerさん作品のLINEスタンプ✨

おめでとうメッセージと一緒に💕LINE👤プレゼント🎁してくれました⤴

🐻ちゃんのスタンプなんだけど、言ってることとかシュールでオモロイの❗

ヘビロテしてます⤴ここに添付出来ないのが残念🌀🌀



そして、昨日はいつも通りlesson。

lesson先のスタバで一息ついて、朝みーたん💕にLOVE💕LOVE💕LINEをして仕事へ向います。



lesson前に少しトレーニングをして自分のウォームアップを済ませて。まもなくスタジオでお客様をお出迎えします。(ちっとやる気無い感じっだったと思う)

「お願いしまーす❗」って言ってるけど心の中では「お願いしヤース⤵」なテンション😒

スタジオへ入っていくのをお出迎えしていると❗

エッエッ❤エーーーーーー❔

みーたん💕が近づいてくるではありませんか❗



サプライズ第二弾❗

いつもはいない他店のlessonに現れる✨✨✨




やられたーーーーー❗でもビックリ嬉しかった⤴

lessonもウキウキでやりましたよ🎵間違ったけどね(笑)




そして、プレゼント🎁と手づくりお弁当💕をもらいました😍


この日の為に色々と準備してくれて、有難う😆💕✨本当に幸せ😃💕

そして、みーたん💕は午後から仕事へ行くというhardなスケジュール💦



お弁当💕

レンコンが入ってるヘルシーなつくねちゃん❗

卵焼には明太子が入っていてとっても美味しくて大好き💕

どれも体の事を考えてくれて出来るだけヘルシーにしてくれます❤

愛がたくさん詰まってるの~😍




プレゼント🎁

lessonで使用頻度の高いインナーと靴下❗

履き心地がとってもよくて助かるよ⤴

ラルフ・ローレンの靴下は付き合う前からプレゼントしてもらってます❗色合いがとってもお洒落で好き❤

私の好みも把握してくれるみーたん💕

有難う😆💕✨





そして、木曜日は🌃プールのlessonをしてる私。

みーたん💕が早めにこれたら来てほしい❗と言っていたので、早めに夕食の支度をして急いでいきました💨

いつもならダンスのlessonに参加するみーたん💕でしたが、昨日は私のために参加しないで二人の時間を作ってくれました✨



そして、みーたん💕が


「お誕生日おめでとう❗」の言葉と共にお花をプレゼントしてくれました✨


第三弾ーーーーー❗

どんだけーーーーーーーーーーーーー❤



黄色いひまわり🌻

黄色い薔薇✨

小さい🍎みたいな可愛いの😍

みーたん💕が選んでくれたお花✨見ていてとても元気になります❗





誕生日のお祝いは、年を重ねるごとになくなっていくものだと思ってたけど、私は愛する人みーたん💕にこんなにお祝いしてもらえて✨

本当に幸せ者です😉




来年のみーたん💕の誕生日に私もサプライズ❗しよっと❗

それまで、二人仲良く、健康で過ごそうね❤




そして、浮かれポンチの私は…………………😒🌀

プールのlessonをしに行ったのに………………🌀




水着忘れたんだよ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰🌀




アホか〰〰〰〰〰〰〰❗




240円払ってダッサダサっのレンタル水着きてやりました〰〰〰💨




小学生になった気分❗




浮かれポンチだな❗




みーたん💕本当に有難う😆💕✨




愛してます❤

×

非ログインユーザーとして返信する