二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

先週のこと。そして今日もLOVEな1日💕

こんばんは🌠


ちょっと遡りますが

先週のデートに遅刻してビクビク👻していたレイタン💕

でもバックレないで来たので許してあげました👿(笑)


まぁほんとにそんなことされたら

「しばらくの間お休みさせていただいます…ぷいっ🙎」ってなっちゃうかも😒

もちろん本気でバックレるとは思ってませんが(笑)


レイタンが時間に遅れる時はたいてい家の事をバタバタやって出てくるわけで、多少遅れても私は怒ったりしない。(と思う笑)


でもこないだは

「それにしてもまだかいな〰っ💔」

って時間にさしかかってしまったので

晴れやかだった私の顔もレイタンが到着する頃はたしかに翳りがあったかもしれない(笑)


レイタンは「ごめーん😫ごめん〰😫💦」

っていっぱい謝ってくれて😅

沈黙を阻止するかのように

私が楽しみにしていたお土産を

「はいっ❗」「はいっ❗❗」「はい〰っ❗」

って渡ししてくれた。

慌てて値段をとってたレイタン(笑)

でもお菓子の方はついたままでした😁

そして私との間に大きな川でも流れてるかのような距離感で渡されたのでした(笑)


「みーたん💕ごめんね😫💦」

って言ってそのままぎゅっ💕としてくれたらすぐご機嫌になるのにね~💘おバカさん👿💕


でも走り始めたらいつの間にかいつもの感じに戻ってたよね😃


先週は4時間ぶっ通しの研修や代行レッスンで足も疲労してたかもしれないのに私の希望で走ってくれたのです☺

そのあとはお風呂さんにいって体をほぐしてさっぱり✨

お腹も🍙🍲🍜しっかり満たしてもらいました😋

スタジオで使う新しいCD🎶も早くコピーして渡そうとしてくれた💕


普段は私に甘くて優しいレイタン💕

たまに身勝手な事をいったり

子供っぽい態度(大人げないともいう笑)

だったりしてもチャラになります😌


そして今日はレイタンちでデートでした💕


ゴロゴロしてる時のレイタンはどこまでも甘えん坊さんですが

❤になるとドSさんになる😚今日は特に💕


今回もLの世界のDVDを観ながら

「レイタンが浮気したらすぐ解るから~」

と言ったりました❗絶対解る自信あるからっ❗(笑)

そんなんで今日もレイタンとLOVE💕LOVE💕な1日を過ごすことができて幸せです✨

×

非ログインユーザーとして返信する