二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バックレはしないけど不機嫌にさせました(笑)

こんばんは🌠


昨日は久しぶりのお買い物デート✨

買い物が終わったらお風呂やさんもいこーね🎶

って予定✨


それにレイタンが「たまにはみーたんの🏠まで迎えに行くよ💕」っていってくれたのだ✨


そんな楽しい予定だったのに一昨日🌃

私はレイタンをスネスネスネ〰🐍モードにさせてしまったのです〰😅


🌃レッスンに向けてクラブに向かうレイタン。

家を早めにでて私の大好きなスタバのキャラメルマキアート☕を買って渡そうとしてくれていた✨でも私がもう少しのところで先にクラブに向かってしまったので、結果レイタンをとてもがっかりさせてしまいました😣


その後更衣室にやって来たレイタンはこんな感じ😡でプンプンしてる🙎

近くにmemberさんがいるのにプンプンモードがメチャ出ちゃってる〰🙎


今度はレッスン後🌀急げばお風呂でレイタンに会えるかもしれない❗と思い、急いで向かおうとするが私の支度が🐢のようなのろかったのか😓湯船で粘って待ってくれていたらしいレイタンは

「待ってたけど限界〰😒💔」とまたあがってきて裸のままプリっ😡😡💨


私は私でレイタンに会いたいと思って行動してたつもりでも結果がこれではお話にならない😣💔


その後のLINEでも

レ「今日はフラれてばっかだからも〰やだっっ❗」とプイッとされてしましました💦


一昨日からのLINEのやりとりを今読み返しても何とも殺伐としております💦とほほ😅


でも翌日の昨日はレイタンは予定通り私を迎えに来てくれました💕ところが私の家までの道案内が足りなかったようで、会ったレイタンのテンションのそりゃ低いこと😣。


私もどうしていいか解らず無言のままのドライブがしばらく続きました💦

そして道路も追い討ちをかけるかのように渋滞しているし〰😱


レイタンいつもは右手でハンドルをもって左手は私の為にあけてくれてるのに、

今日は左手にハンドル、顔も何気に窓の方に向いちゃってます😣


このままだと私の気持ちまでさがってしまいそう💔

そうなる前になんとかしたい💦


ちょうど信号🚥でクルマが停まったタイミングで思いきってレイタンの手を握ってみました✨

そして渋滞を抜ける頃、レイタンがいつものように話しかけてくれた✨やっと~❗(笑)


ケンカしてるわけでもないし、どっちが悪いわけでもない?よね?(笑)だから早くいつもみたいなふたり❤になりたかった私✨

🅿に着いたらレイタンに抱きつきたい気持ちでいっぱいでした✨


そして🅿に到着🌀車を駐車したとたん私はレイタンにkissをおねだり💕レイタンもすぐに受け入れてくれた💕そのまま気持ちが高ぶって激しくおたがいを求め合いました💕

まー勝手にやってろって話です(笑)


で❤の時…

私はそんなに自覚がなかったのですが、レイタンが私の一番感じるところに触れたら大変なことになっていたらしく😚


レ「みーたん💕いつからこんなことになってたの?😍会ったときから?kissしてから?ねーねーいつから〰〰〰??😍」

としつこく聞かれました😳


み「そんなの解んない …😳いいじゃん💦」

とすっとぼけても許してくれません。


レイタン的にはそこははっきり知りたいみたい❤

エロだな(笑)❤



そしてふたりでお買い物するのは久しぶり🎶

レイタンにスカートとフィットネスウェアをプレゼント💝してもらいました💕


次のレイタンのレッスンにはりきって着ていきます😆⤴今から楽しみ💕


いつもありがとう💝レイタン💕


1度プリっとするの引っ込みがつかなくなると言ってたレイタン❤のあるある話でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する