二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日は独りで黙々と❗

今晩は🌃レイです🎵



今日はみーたん💕は仕事でした。

仕事後はスポーツクラブのお友達と他店の格闘技クラスを受けに行きましたよ💨




年に何回かスポーツクラブで配られるチケットでたま~に遠征にいくのです😉




ということで、今日はみーたん💕がいない寂しい日曜日を過ごしました🌀




lesson三本❗仕事だから頑張りましたけどさっ😤




一本目から集中力が欠けていて💦

最近買ったお気に入りのCDをかけてウォームアップのするつもりが、一つ古いCDをかけてしまいました💦

「なんだ~間違ってるじゃん👿」

と、途中で気付いて自分の中で盛り上がらず🌀



二本目はヒップupをターゲットのラテンタンズ系のプログラム。

自分のクラスにもかかわらず何時に終わるのか❔集中し過ぎて❔わからなくなる始末(笑)

で、終わったのは予定時間の五分後💨



ダメダメじゃんか~😤



三本目は体育会系クラス💨ここで少しはプロとしてキッチリしめないとねっ❗


でも、みーたん💕はいつもセンター真ん中辺りに居てくれるけど、今日はいないから🌀

この間、みーたん💕と買い物した時に購入したウエアーを着てテンションあげましたよ💦




本日は正常に機能しなかった私です😰




みーたん💕離れはムズカシイ様ですよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する