二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

足りないものは何?

レイタンを怒らせてしまいました。

私の言葉はまた何も伝わらなくなりました。


レイタンは私の態度が許せなかったんだ。

自分にも少しは自覚があるから

それはほんとに悪かったなって思った。


言い訳なのかもしれないけど

「こんな気持ちだった」ってのはあって…

でも伝わってないよね?

だってレイタンは許せない気持ちでいっぱいなんだもん。

レッスンの直前の私の態度が不愉快で

そのあとの仕事で気持ちを下げさせたんだから。


レッスンが終わったあと

レ「帰る。」

み「なんで?」

レ「○○○○から。」


友人を含め自分の周りにいる人に今まで言われた記憶がないひとこと。


それを一番大切で愛してる人に言われてしまった。


私はそんな奴なんだろーか?

でも今のレイタンにとってはそんな奴なんだね。


明日になったから気持ちはおさまるのかな?

それともそんな簡単に許せないのかな?


でも明日って日は絶対くるのかな?

そんなの解んないよね。


今朝は起きた時からレイタンに会いたくて会いたくて。でもふたりで過ごせるはずのささやかな時間はやってこなかった。


メソメソする私は弱くてズルいんだろーか?

些細なことが流せなくて不機嫌になる私は心が狭いんだろーか?


レイタンは人一倍優しい心を持ってる人なのに

こんな時、私の事は許せないのかな?

どうして強い感情をぶつけるのかな?


私を見たレイタンのあの顔が頭から離れない。


そんなレイタンへの不穏と

嫌な思いをさせてしまった自己嫌悪で

頭の中はぐちゃぐちゃ。


レイタンのすべてが好きだって自信が今はないかもしれない。


それでも昨日も眺めた、いつもの後ろから見るレイタンの姿を思い出して

恋しくなるのはなんでなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する