二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

オンとオフ

レイです🎵



昨日は今までインストラクターをしてきて初めてに近い位、気持ちの切り替えが出来ずにlessonしました。



先週の土曜は子供が授業参観だった為、昨日は振り替えで休みだったの。



みーたん💕には月曜は子供にお昼を食べさせてから向かうから、いつもの時間には行けない事を伝えてあって、昨日もギリギリ💣💨になるからね💦と伝えた。




みーたんは「スタジオでね❗」

と返事をくれたので、それ以降は携帯を見る暇もなく過ごしていました。




lessonに向かうまでは、学校が休みなのにどこも連れてってあげられないので、分刻みではあるが出来るだけの事をして少しでも楽しませよう☺と子供と過ごしていました。

そして、lessonへ向かわないとギリギリ💣💨の時間になったので、子供に別れを告げて仕事へ向かったのです。




みーたん💕も早めにスタジオにいるだろうから、早く行かなきゃ❗

という気持ちだったので携帯を見てなかったのです。



そして、クラブの駐車場に着いて急いで歩いていると車のクラクション🎵が鳴ったので振り向くと、みーたん💕でした。

私はてっきりスタジオに居るだろうと思ってたから。えっ👀⁉なんで❔

と思って立ち止まって待とうと思ったけど、時間もギリギリ💣💨なので先にクラブへ向かいました。



スタッフロッカーで着替えてるときに携帯を見たら

「駐車場に着く時間がわかったら連絡ちょうだいね🎵」

とLINEが入ってました。



えーーー💦まさか、連絡待ってた❔

と思って。

「ごめんね🙇💦💦急いでたから」

とまずはLINEで謝りました。



みーたん💕に連絡できていない&駐車場から来るのを待たずに向かってしまった〰⤵

少し機嫌が悪いかもしれないな…。

と思いながらスタジオに向かいました💨



いつもバタバタしながら💨lessonに入るので、オンとオフの切り替えは早く出きる方😉

今日も朝からバッタバタ💨だったけど、子供と別れた時に切り替え、クラブに入ったらインストラクターの顔になり、スタジオに入ったら気持ちを高めるという流れでlessonに向けて準備します。



今日もそこまで何とか出来ている⤴



後はみーたん💕とlesson前に一言二言話して⤴と思ってお客様ロッカーの方に向かったらちょうどみーたん💕が来ました✨



でも…ん?なんか様子が…顔が笑ってない。

不満な顔つき…。

さっきの事だろうな…と一瞬で思った。



私は預かってた物があって。

私「持ってるとくしゃくしゃになっちゃて😰渡しとくね🎵」

となるべく明るい雰囲気で💦



み💕「なにこれ?私の?あっはい」

「これ飲み物とこれ」



と、とてもテンションが低く🌀何を渡してくれたのか?分からない位、ショックを受けました。



機嫌が悪くなるのは仕方ないかもしれないけど、ギリギリ💣💨になるからって伝えてあったし。

と私も心のなかで反論💨

そうなってくると気持ちがそっちに引っ張られてしまい💦

全く笑えなくなりました。

一度入れたオンが崩れてしまった💦



そのままlessonに入り、時と共に納得の行かない気持ちが晴れれば良かったのですが、そういう気持ちになれなかった。




なにもかも悔しい一日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する