二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕の唇✨

レイです❗



ブログを書こうとしたら、みーたん💕も更新してた❗

みーたん💕は書いて載せても直ぐ言わないんだよね~。私が気づくまで言わないの(笑)

気づいて欲しいんだよね✨

そんな気持ちのみーたん💕は可愛いです❤



今週はお盆なのもあり、みーたん💕は家族と過ごすので次に会えるのは月曜日💦



木曜日は一目会えたけど、スポーツクラブ内なので触れることは出来なかった😢



次に触れることが出来るのは月曜だ❗

長いなぁ~



特に触れたい所はみーたん💕の唇✨




とても柔らかくて💕弾力があるの✨




初めてkiss💕した時は「ビビビ✨」ときて




北島康介が金メダルをとった時じゃないけど(笑)



「気持ちぃーーーーーーーーーーーー❗」

って心の中で叫びました❗




初kiss💕はみーたん💕に「ずれた~」

ずれた=唇が上手く重なっていない(笑)



ダメだし💦されましたが。




私はずれたのも気付かない位、少し触れただけでビビビ✨と来て頭のなかが真っ白だったの❗




でも、みーたん💕は(余裕だな~)と思ったのを覚えてる(笑)




その後は会えばkiss💕しまくり😍




お泊まりの時はkiss💕しすぎて二人とも唇が腫れたな~(笑)




来週はお泊まり✨




たくさんみーたん💕の唇を独占したいと思う❤また唇が腫れちゃうかもね😆

×

非ログインユーザーとして返信する