二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

お泊まりレイタンに愛しさが増す

レイタンがお泊まりデートに連れていってくれました💕


お盆の時期で予約も取りづらいし👛もきっと⤴⤴なのにありがたいです✨

私がすぐ寂しがるから〰💔

結局レイタンに甘えてますね😂


お泊まり当日は仕事が終わる頃

レイタンが車で迎えにきてくれた✨


会ったとたん手を繋いですぐにLOVE💕LOVE💕モード❤明日までずっと一緒だっ💕


前から1度みーたんを連れて行きたい⤴と

聞いていたステーキハウスにGO🐮


私はレイタンと違って肉食系女子なので

とってーも楽しみ😆🎶

もちろんその日のお昼は控えめに😁


そしてお肉が苦手なレイタンも美味しく食べれると聞いていただけあってほんとに美味しかった~😋🍴💕

私だけちゃかりビールもご馳走なりました😁


いつもは⌚を気にしながらのふたりの時間も何も考えずに過ごせるって本当に最高だ✨✨


ホテルにチェックインしたあとはすぐに大浴場♨でさっばり✨


不思議な形の石の露天風呂に浸かりながら、また昔の話をほじくり返しプチヤキモチ大会になった(笑)


み あの時レイタンはあーだった❗

こんなこと言ってたなー😒💔


レ えーそんなつもりなかったもん😅

そんなことー?そうかなー言ったかなー?😲



おたがい譲らないから勝負もつきませんが(笑)

でも今回は気まずくなる前に終了💨

ふたりとも少しは大人になったから(笑)


そしてお部屋に戻って❤time💕

レイタン1週間以上我満してたから

激しかったかな?😘💕


そしてレイタンは私が買ってきた梅酒がいい感じにまわったみたいでコテッと眠ってました😪(笑)


私は1度眠気のピークが通り過ぎてしまったようで、パタッとは眠れなくて😓

半分眠ってるような、起きてるような時間がしばらく過ぎ、その後私がトイレに行った音でレイタンは目が覚めてしまったみたい。


こっそりとベットに戻り、持ってきていた着圧ソックスをモゾモゾはいていたら

レイタンがベットを這ってしがみついてきた😲💕

「あ〰起こしちゃったな〰💔」と私は思ったんだけど、レイタンは自分ひとりが先に眠ってしまったから、私が怒って帰ろうとしてるのかと一瞬思ってしまったんだって〰


まさか〰そんなことしないよ〰😂

でも可愛いレイタンです💕


そしてこのあとやっと私も眠りについて

朝方1度目が覚め少しベタベタして

また二度寝から目が覚めたころにイチャイチャして💕


今回はチェックアウトを遅めにしてくれたのでのんびり😊いつもはわーーっ😵とギリギリに出ていくので

最後にまたお風呂はいって♨✨

その頃には私のお腹もかなりペコペコ(笑)


チェックアウトぴったりにホテルをでて

近くにあるショッピングモールの和食ビュッフェに行きました☀🍴

こっちはレイタンチョイス🎶

炭水化物より野菜が中心。天ぷーらーも野菜のみ。あとゴマ団子は好きらしい🍡

私はゴマが歯につまるから🆖ですけど。

こっちは私🎶

「レイタンもお寿司1貫位食べないさいよー」と思い、食べれそうなネタ(マグロ、海老、みる貝、鯛)をチョイスしたのに、

食べるならイカがいい😍ですと〰。

もちろん過保護な私はイカさんも取ってきて食べてもらいましたよ🎵


そのあとはレイタンとお揃いの歯ブラシ入れ💕やレイタンの替えのおパンツ💕をお買い物~✨私は可愛い傘を買ってもらった😍💕


そうしてあっという間にバイバイする時間になってしまうのね。

ずっと一緒にいると別れる時はどうしても寂しくなる私💧少しレイタンに心配かけてしまったな💔


会ってからお泊まりしてバイバイする間

色んな愛しいレイタンがいました✨


私のお気に入り😍の服を着てきてくれたレイタン✨

私が美味しいーっ😆⤴⤴と食べる姿を喜んでくれてるレイタン💕

目が覚めると迷わずに私を抱きしめてくれるレイタン❤

ステーキにニンニクをたっぷりつけてそのあと臭いを気にするレイタン😆

そして臭いが気にならない私に対して、

みーたんはほんとに同じくらいニンニクつけたの?😒と何度も疑うレイタン(笑)

いつも以上に時間をかけて激しく

求めてくれたレイタン❤

四人掛けのテーブル席でも

ふたりで並んで座ろうとするレイタン💕

バイバイする直前、

昨日に時間を巻き戻したいね💔

って言ってくれたレイタン✨


愛しいレイタンがまたいっぱい増えた

幸せな時間でした✨✨心からありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する