二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

忙しいけど思いやってます✨

こんにちは~⛅


今朝のレイタンはレッスンの前

いつもより早めに家をでておべんきょしてたよーです✨

限られた時間でも集中してできたみたいでよかった😌


昨日も来週末に予定してるイベントレッスンでコラボするメンズイントラふたりで特訓⁉してたそうです❗


お相手は若いメンズくんですが、小さめなまじめ~な好青年。要らぬ心配もなくて私も安心(笑)

基本メンズはヤキモチ対象にならないのでね~

ちなみにイベントレッスンはもうひとつあって、そちらはレイタンの昔からの馴染みのイントラさんとやるのです。

その方はアラフォー女子の素敵なイントラさん✨


ちなみにイベントの日は仕事で参加できない私。


ヤキモチを妬くことはないと思うけど、

自分がどんな反応するのか予測出来ないのでよかったのかな?と思ったりもしちゃいます(笑)


話を戻して(笑)

ここ数日とても頑張ってるレイタン💕


誰もがそうだと思うけど、

忙しいと気持ちに余裕がなくなったりしますよね。

レイタンもそういう自覚があるみたいで。


いつもいっぱいいっぱいになると、

私に優しく出来なくなるから

そうならないようにしたいんだって。


なので10月に向けて今から頑張ってるらしいのです💪


毎回ギリギリになっても、

ぎゅっと集中してなんとかしちゃうレイタンなのでいつも心配はしてないのだけど

今回はなんだか頼もしーい💪⤴⤴

そしてそんなこと言うレイタンが愛しーい💕


アップデートがうまくいったらなんかご褒美してあげたいな💕

そしてそれまではふたりの時はベタベタ💕

することにしよう💕

でもこれはいつも通りだっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する