二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

3年と6ヶ月

こんにちは⛅


昨日レイタンが書いたように、

私たち仲直りすることできました。


日曜日、レッスンの後ドキドキしながら

レイタンのことを待っていた。

そしてレイタンは当たり前のように私のところにきてくれてもうこないだみたいな怒りも感じない。


そのあとふたりでプールを歩きながら、

レイタンはレイタンで反省したこと、

そしてこれからのふたりのことを前向きに話してくれました。


仲直りするまでの時間はたった数日間だったかもしれないけど、

私にとってはほんとに苦しい時間だった。


でもきっかけをつくったのも私で…

レイタンもほんとにつらかったと思う。


気持ちを切り替えて前向きになってくれた

レイタンに感謝してます✨


相手をちゃんと思いやっていくって

ただ自分の好きを押しつけることじゃないだなぁって思った。


私たちは気持ちが濃すぎるところがあるので

淡々とかあっさりした気持ちになかなかはなれない。


もっとさっぱりした関係で、でも気持ちは確かで

そしたらおたがいの生活とか時間とか色んなこと、今よりもっと尊重しあえるのかもしれない。

ケンカをすることもそんなにないのかもしれない。


でもやっぱり私は何をしていても

いつも心のどこかでレイタンのことを感じていたい。


それが私の毎日で幸せの絶対条件みたいです✨


ケンカしている間にレイタンからもらった数々のキツいお言葉(笑)

LINEのトーク残るそれを、

レイタン自ら削除してくれました。

「言ったことを取り消す」とうことで。


なので私たちのつき合った年月はこのまま積みかさねて行けることになりました💕


仲直りの前にレイタンを惚れ直してしまったので(笑)

今まで以上にLOVE💕LOVE💕でいたいですね❤


いつも勝手にやってろっつー話ばかりで

すみませんです💔はい😅

×

非ログインユーザーとして返信する