二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

雨だけど少しだけ元気

こんにちは

☔昨日も雨、今日も雨、明日も雨雨☔

そんな毎日ですが

昨日の夜、少しだけレイタンとジムですれ違えました💕


美味しいレタスが手に入ったので

レタスサラダと明太子の卵焼きを少し差し入れ🎵


またしても時間ないのにサラダにドレッシングと海苔をかけてがっつこーとするレイタン😆


前髪にナチュラルな?癖がついていて

可愛い❤

昼間のレッスンごはいつもダッシュで帰宅だから自然乾燥なのね~(笑)


夜のLINEでそれを伝えたら

レ「えっ寝癖ついてた?👀」


レイタンと一緒の時は

ガン見してるから何でも気づくよ❤

まつ毛がついてたら取ってあげるし

そのうち鼻くそになりそうな鼻水が

出てたらちゃんと拭いてあげる⤴⤴

先日レイタンに🎁してもらったポーチのセットとディズニーシーのお土産🐰💕


お揃いだし可愛くてとても気に入ってます❤


次に会えるのは日曜日🌀

それまで頑張ろーっ❗

×

非ログインユーザーとして返信する