二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ5

今晩は🌃👋😃レイです🎵



今日は天気が回復して良かった⤴

木曜日は天気が崩れることが多くて💦memberさんから、雨女❗と太鼓判をおされてます😅



さて、なれそめ5になります😚


私はみーたん💕に2年近く片想いをしていました💦

そんなに長く片想いをしたことがなかったし、本気だったから出来た事💕


lunchをしてからはグッと親しみやすくなって、lesson以外でも一緒にいたいから💕memberさんと同じロッカーを使わせてもらい✌みーたん💕との距離をチビチビ縮めてました⤴


湯船に一緒につかったり~😍

下着姿を見たり←(変態か?)

裸の付き合い❤はこの時から⤴


しかし、memberさんと同じロッカー&お風呂はある程度の覚悟が必要で💦

インストラクターはどんな体つきしてるの❔って興味があるのは理解できるけど。

ジロジロ👀見られるのは、恥ずかちぃ~ですの(///∇///)

タオルで隠しながらササーとお風呂場を歩いてました💨



みーたん💕はというと湯船で肘を後ろについて何も隠すことなく座ってるぅ~。

おっぱい全開やないかい❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗堂々たるお姿で✨


おーーーーー❗❗❗❗と心の中で叫び(笑)

バレないように胸全体とか~乳首の色とか見ちゃったりして😍ドキドキ😍💓してたなぁ🎵


今まで同姓の体を恋愛対象に見たことがなかったので、不思議な感覚と自分の中で男性寄りな感覚がより強くなっていったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する