二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

LOVE💕LOVE💕な時間は大切✨

今晩わ🌃レイです🎵



昨日今日とハードなlessonが終わりました⤴

しかーし❗明日もレギュラー➕代行でhard❗

でも、みーたん💕に会えるから嬉しいよ⤴



先週はみーたん💕とLOVE❤のすれ違いで、泣かしちゃったけと💦

昨日と今日はLOVE💕LOVE💕な時間を過ごしましたよ✨

昨日はね~我慢できなくて❤しちゃったけど、二人とも今日も❤したいから抑えたんだよ~どんだけ~😏



そして今日も美味しいみーたん💕の手作りご飯を食べて✨イチャイチャしました❤



みーたん💕は後ろから私の首筋にkissするの好きなの😚

後向きってエッチだよね~私もみーたん💕を後ろ向きにさせて~あんなことやこんなことしちゃいます❤



でもってみーたん💕は興奮しちゃったのかな~私の首筋にkissマーク付けちゃいました💕😘💕

付けようと思って無いところがエッチ~😘



でも、そんなみーたん💕可愛くて大好きです❗



LOVE💕な時間のあとは少しだけ二人の話をします🎵


私はみーたん💕と出会って。

「愛してる💓♥❤」という言葉が心から伝えられるようになりました。

それまでは恥ずかしいし、使う事もなかったから。

「愛してる💓♥❤」と恥ずかしさもなく、素直に伝えられるのはみーたん💕だけです。



愛してるよみーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する