二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ6

こんにちは👋😃レイです🎵



今日は天気が良くて気持ちいい☀



みーたん💕は仕事だけど、私は休みなので洗濯&掃除をして近所にあるスタバで気分転換⤴

12月から1月にかけてlessonが忙しいので勉強中(苦手な暗記だよ)😅

息詰まるとblogに手をだし(笑)blogがメインになりがちだわね💦



さてさてさて~なれそめ6~になります💦

今年中になれそめシリーズ(笑)終わるかな…。



みーたん💕とはlesson以外のエリアでも一緒にいることが増えて⤴


お風呂に入る仲❤ジロジロ~👀💕



お互い既婚で子供がいるので、その話題で笑ったりして⤴普段の生活も何となくわかってきた頃に…突然👀💦



湯船で二人きりになった時に❤



「私、今、別居してるんだ~」



と衝撃の告白ーーーーー👀💦



湯船でーーーーーーー😲😲😲😲😲



声響く環境よーーーーーーここは💦

と思ったけど。



みーたん💕に寄り添うように話を真剣に聞いて、悲しくもなり、複雑な気持ちになりました。

みーたん💕の心境や環境を自分にも置き換えて考えてみたり。



でも…



話してくれて嬉しかった⤴⤴⤴

信頼されてるって事だから✨



私に出来ることは少ないけど、この時からみーたん💕を支えて行けたらと思いました。



そして、その話と交換する訳じゃないけど、私自身も家庭環境の事について話すようになりました。

(姑と同居してる事や離婚してもアポなしでやってくる義理の父の愚痴)



私もみーたん💕の事、信頼していたし⤴



お互い色んな事がある中で。



二人でいる時はそんな事を忘れられる貴重な時間になっていきました✨

私はね(笑)




一日のご褒美にスタバに行くことが多い私。Christmas🎄✨カップは一般の方が書いた絵なんだって🎵10種類あるそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する