二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

マラソン大会の帰り…

レイです🎵




今日は晴れて☀気持ちがいい⤴




さて、昨日の続きです💦




ハーフを無事に走りきって、まだ業務連絡並のコミュニケーション😅

私の中ではまだ納得がいってなかったんだろう。みーたん💕の目をみる事もしなくなってきた⤵

仲直りするとかしないとかは、多分私次第なんだよね。


みーたん💕はプリッとはするけど、時間と共に解消していくみたいなので。



着替えを済ませて、お土産の最中を買って超腹ペコ状態で💦(これもまた悪循環な事だわね腹ペコっつーのは)

車を置いている所まで送迎バスで移動しました。



その中で、きっとみーたん💕は寂しいし仲直りしたかったんだと思う。

手を繋いで来てくれました❤



一瞬私もホッとした❤



でも再び私の中に頑固親父が涌き出てきた😒

こうやって文章にするとバカだね自分は。



結局、帰りの車のなかも無言でした😒



汗と疲労した体を癒すのに、いつも行っている天然温泉のお風呂やさんに寄りました。



着いたとき、みーたん💕が炊き込みご飯を差し出してくれました😆

お腹がが空きすぎて胃がギューってなってたのでがっつきました。食べながら、朝忙しかったのに作ってくれたんだ😆と感動したの。



でもね…。



相変わらずの業務連絡並の会話💦←いつまで続くんだよ💨



湯船に使っても顔を見ようとしない私…。

それが絶えられなくなってるみーたん💕。

泣いている⤵⤵⤵⤵



思い出すだけでも、可哀想な事をしたなと反省してます。



あー今日もここまで💦

×

非ログインユーザーとして返信する