二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

意外な一面を見た~😆

レイです🎵



本日は代行lessonの為、長ーい電車通勤でした💦



さてさて、長々と揉め事を書いておりますが…筆が進みませんね💦



お風呂やさんからの続き💨



みーたん💕は耐えきれず涙を流しながら…

み「レイタン一人になりたい?」


レ「なんで?」


み「だって無視するから顔も見てくれないし😢」


レ「機嫌が悪かったのはみーたん💕だったでしょ?なんで人のせいにするの?」


み「そうだったかもしれないけど途中で直ったよ」


レ「朝から機嫌悪くて、走る気もなくなったし」

と、捨て台詞吐いてその場を離れました。



お互い思うように行かなくて…拗れてる💦



もう今日は歩いて家まで帰ろうと決めた私。



帰りの駐車場で

レ「歩いて帰るから」


ミ「なんで?嫌!車に乗って!」

車から降りてきて私の荷物を奪った。



この台詞を路上で何回か繰り返した(笑)

ドラマみたい(笑)違うか。



みーたん💕こんな力強かったっけ?とか思いながら。


レ「路上で恥ずかしいから荷物返して!」



ミ「そんなの関係ない!車に乗って風邪引くから!私はどうなるの?一人でここから帰るの?」


レ「どこかでご飯食べて帰れば良いじゃん!」



こんなに強いみーたん💕初めて見たかも😆

強い口調だし❗絶対に車に乗せたい💨

という意思が伝わってきました。



でも…路上での言い合い💦3年8か月付き合って初めての経験💦



そこまで思ってくれてるのに振り払って行く気持ちはなかったから、頑固親父を捨てて車に乗りました🚗



家までの間も、ほぼ無言💦

美味しい青森の🍎を渡そうと思ったから。

「ちょっと待ってて…」

と言ったけど、聞こえてなかったみたいで。


急いで🍎を持って玄関を出たら、もうみーたん💕は居なかった😭



今日はとことん通じ会えなかったな…。



とつくづく思った…。

×

非ログインユーザーとして返信する