二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

悪夢で目が覚める

少し前の話だけど

レイタンが夢にでてくることが何度か続いた。

でもなぜか毎回ろくな夢でなかった。


夢だけどリアル感のまま目が覚めるから

目覚めた時気持ちがさえないし、

何となく凹んでたり。


だからって訳じゃないけど、

私の中の負のスイッチがいつもより少しはいりやすくて

こないだちょっとだけケンカになりそうになった。

でも前みたいにとことん拗れることなく

いつもみたいに戻れた。

レイタンが寄り添ってくれたからかな?✨


さて一昨日のことですが

レイタンが仕事をお休み?おサボりか?(笑)

夜少しの時間ふたりで過ごせました✨


「みーたん❗何したい?💕」

ってレイタンは聞いてくれて。

飲み行くとかーどっかでご飯食べるとかもいいけどそれ以上にしたいこと

「レイタンとベタベタ💕したい❤」と即答(笑)


待ち合わせしてすぐ食べたいものを

ふたりでそそくさと買って

その後は

ふたりの時間を満喫しました❤


レイタンは生理前だったよーで

「今日のレイタンいつも以上に興奮してる😍」

そんなエロいレイタンにとても満たされる

私なのでした💕


もちろん別な意味で満たされた?

◯◯された~?❤(笑)


昨日は1日仕事だったけど

明日またレイタンに会えるから頑張れたよ❗

レイタンパワーは絶大です❗


レイタンは生理中のイライラ💥と戦っていたかもしれないが(笑)


最近昔よく観てた「スペック」っていうドラマをヘビロテして観てます。

そして無性に銀だこが食べたくなって

一昨日の日「おろしてんつゆねぎだこ」

を買いました~美味しかった😋

でもレイタンの反応はそうでもなかったな(笑)

代わりに今日はレイタンの大好きなミートソースを作っていくからね💕

×

非ログインユーザーとして返信する