二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

すっぴんレイタンと王将の餃子

昨日レイタンが突如私の職場までランチをしにしてくれました。


前日からなんだか私の体調が悪くて。

朝起きてからも、体が冷えきっていて悪寒が🌀

レイタンはとても心配してくれて

温かいものでも一緒に食べよう🎶

ってきてくれたのです。

この冬3度目のボルシチランチ✨


いつも火曜日は、自分のレッスンのあと多忙な時間を過ごしてるのレイタンなのに

とても嬉しかったよぉ✨


渋滞の中やっと到着したレイタンと合流して

いざボルシチのお店に到着❗


ところがお店の前にcloseの看板が😱


「えーっせっかくみーたんに温かいもの食べさせたいと思ってきたのにー😭」


そうだったんだよね💔レイタン😓💔


でも時間もないし、

とにかくどっかで食べよう❗ってなって

目の前にはあの王将がっっ❗

餃子~😍


レ「ここにする?でもみーたんほんとにいいの?」


み「えっレイタンがいいなら全然いいよ⤴⤴」


そして王将に~

レイタンは八宝菜単品と餃子。

私は王将ラーメンに餃子3個と半ライスがついた女子力低めなセットを注文(笑)


餃子はね~「スペック」観てるから

実はずっと食べたかったのだよね😋


そしてレイタンと向き合って餃子をほお張る🎶

焼きたての餃子美味しかった~😊


目の前のレイタンの顔をマジマジとみる。

レッスンのあとシャワーも我慢して駆けつけくれたレイタンの顔はほぼスッピンだけど

なんか綺麗だな~と思う✨


メイクで完璧に綺麗にしてる女性も綺麗だと思うけど、ナチュラルにしてて綺麗だと感じる感動はないかも。


そんな素敵なレイタンにバレンタインの今日は私が仕事で会えません。

でも帰ったらレイタンに食べてもらうお菓子

を作る予定です❗

美味しくできるといいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する