二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

幸せのパンケーキ

昨日はレイタンと仕事前にデート❤

これ食べてきました❗

あまーいのとしょっぱいのをふたりでシェアしたよ🎵


たまたま行ける時間にネット予約が空いていたのです。

予約なしの人は60分以上の待ち時間🌀

とてもラッキーでした😆💕


焼き上がるまで20,30分かかるらしいのですが、

パンケーキがきてからは食べるの早い私とレイタンなのであっという間に食べ終わった⤴⤴

コーヒーも飲み干した❗(笑)


お店をでたら外は寒くって〰

またコーヒーを買って

二人で新しくできた商業施設をフラフラしたりして。

あっという間の時間だったけど楽しいひとときでした。


パンケーキのお店に行く途中

10割蕎麦のお店があってなんだか気になった私たち。


パンケーキはとてもふわふわしてて美味しかった✨

だけどお腹パンパンにはならなかったのね。

でお蕎麦も食べれちゃうねーって(笑)


でも口の中がパンケーキからお蕎麦になっちゃうのがもったいないってことで見送りました(笑)


お店を出た直後、わたしがとても寒そうにしていたら自分のマフラーを貸してくれたレイタン❤


こういう優しいところはつき合ってからずっと変わりません。

長く一緒にいると、

時々おこりんぼさんだったり、

言葉がキツかったり、甘えすぎたり。

(レイタンのことだけ言ってるのではありませんぞっ)

去年はほんとにケンカが多くて🌀

もしかするとこの先ダメになっちゃうんじゃないかな?って自信なくしたりしたことも何度かあった。


でも今こうして幸せな時間をふたりで過ごしてることがたしかな今の現実で

それはレイタンの優しさも理由のひとつです。

相手を思いやるってとっても大切✨

この日はレイタンお気に入りのニットを着ていました❤


レイタンらしくて私も大好き💕

×

非ログインユーザーとして返信する