二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

煮干しラーメン🍜🍥

レイです🎵



今日はデートしてきました❤👫❤



まずは~10キロランニングで会話を楽しみながら走りましたよ💨

今日は二人ともペースが少し遅めでしたが🏃

その時の体調に合わせて走るのも心地よいのです😉


私達が走る公園の梅も咲き始めて💠春を少しずつ感じますね✨そして季節の変わり目を二人で感じることが出来るのも幸せです❤


そんな綺麗なスポットで変顔の私(笑)その顔に爆笑するみーたん💕😆


今日はみーたん💕が久しぶりにいきたがっていた、煮干しラーメン🍜🍥❗

私もコテコテのラーメンより、この煮干しのラーメンが好き❗

とーっても出汁が良いんです✨

お店のオープンと同時に入りましたが、瞬く間にお客さんが入ってきて満席🈵




スープの色が透き通っていて✨綺麗✨




みーたん💕と食べるご飯は✨幸せ😃💕




このあとは、お風呂やさんで体をリセットしました❗




みーたん💕と短い時間だけど一緒に過ごせて心も体も❤癒された一日でした😉

×

非ログインユーザーとして返信する