二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

付き合って4年になった💕

お久しぶりぶりのレイです🎵




3月下旬から体調を崩してズタボロでした💦

喉を痛めてものを飲み込むのに躊躇したくらい辛かった〰🌀久しぶりに体の弱さを感じました⤵


その間、私達の付き合って4年💕の記念日もあったのに〰〰元気な状態ではなかったから悔しい🌀



毎年記念日✨になると、去年の事よりも、付き合った四年前のことを二人で思い出します✨


私はプライベートで初めてランチした時に一目惚れ😌🌸💕

そこからは気持ちを隠しながら、過ごしてた。

でも、我慢も限界に来ると自然と素っ気なくなったりして「好き💕」という気持ちをどうやったら消せるのか真剣にかんがえたりもした。

そんなの無理に決まってるのにね😝


たから、気持ちが伝わって💕お互い同じ気持ちになれた時は。



「夢って叶うよね✨」



って心から嬉しかった⤴



その日から4年が経って今でもお互いが愛おしい存在で大切な存在でいることが幸せです❤



今日はみーたん💕が昨日から下準備をして作ってきてくれた手作りご飯を食べました⤴⤴⤴


《メニュー》

ちらし寿司✨

カブと鱈のガーリックパスタ✨

シーザーサラダ✨



心のこもったご飯は世界一幸せ❤

いつも有難う😆💕✨みーたん💕



ご飯の後は❤❤❤LOVEタイム😍

四年前よりもずーっと深くなってる愛はこれからもずーっと深く❤なりますよ✨



あっ余談ですが…

4年前に初めて❤した時、みーたん💕は直ぐ頂点に⤴そして数秒後にまた頂点に⤴

「エンドレスになっちゃうからやめて」

と断られた事は~なんか忘れられませんの😆



そういう事も思い出す記念日(笑)




これからも宜しくお願いしますみーたん💕




愛してる💓♥❤

×

非ログインユーザーとして返信する