二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

デート❤👫❤

レイです🎵



今日は久しぶりのOFFデート❤👫❤



映画を観てきました❗絶賛されているビュージャックマンの✨🎬

みーたん💕が誘ってくれたのです⤴

始めは(あー面白いと話題の映画ね~🎵)とノリノリ💃なテンションではなかったけど(笑)←みーたん💕ごめん。



絶賛されてるだけあって⤴とても良かった❗



映画はお昼からだったので、その前ランチすることにしました✨



焼肉トラジで少し贅沢に✨

記念日は私が体調を崩していて、お祝いできなかったので💦




野菜たっぷりと焼肉セット❗




こっちはなんだっけ~なんとか焼肉セット❗

このスムージーはお口に合わず飲めまちぇんでした😝




私の襟がドラキュラかよ❗って位立ってる(笑)ちーすーたろかー(笑)




映画を観た後は車の中で、映画の感想とか、付き合う前の話とか、愛の深まる❤話をしながらチュッ💋チュッ💋としてました😉



映画の感想の一つに。

みーたん💕が

「女を本気にさせると面倒だね」

「レイタン🎵も気を付けてね」


「そういう気持ちがなくても、相手が勘違いしちゃうの❗気を付けてね👿」


映画の中でもそういう場面があったから…。



私は「今はそんな事あるわけないじゃん❗」



みーたん💕「今はとか言ってるし❗」

バシッ💨と一喝💨



そんな話をしている時は、みーたん💕が可愛くて仕方がありません❤

だから、他の人に目が眩むことなんてあり得ないでしょ❗

他の人も私の事は相手にしませんしね(笑)




焼肉トラジ❗も美味しかったけど、私はみーたん💕の手料理が愛情がたっぷりで美味しくて大好き💓♥❤


月曜の愛のお弁当💕



いつも有難う😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する