二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

プライベートは守りたい🎵

レイです🎵



昨日は二人ともOFFの水曜日❗

行事がない限りはデートの日❤👫❤



お天気も☔だったので、ランニングはパスして、行きつけの(笑)お風呂やさんへ行きました~♨

ゆったり温泉お風呂に浸かって、色んな話をして笑ったり❗楽しいの🎵



そして、お風呂も満足して✨さぁ~着替えてお昼ご飯でも食べよ❗って出口に向かって歩いていたら。



ん?見たことあるような雰囲気のオバハン。

クラブの人じゃない?勘が働く。



「みーたん💕あの人、クラブの人じゃない?」


「あーそうかもしれないね💦」



よりによって結構お喋りな人😒



見つかりたくないので、さけるように動く。



何となく~オバハン気付いたくさい💦



ささっと出口に歩いて行くと、上がる気もないのにオバハンも出口付近に来る❗



確認しに来るんじゃねー💨と思いながら逃げる(笑)



クラブにいる訳じゃないから、プライベートで来てるんだから❗わざわざ出向いて挨拶なんかしないもん❗



デート❤👫❤中なんだからする訳ないもん❗



挨拶したって結局他のmemberさんに「二人でいたのよ~」って流される感じね。←自意識過剰かしら(笑)?



せっかくゆっくりしてたのに、二人とも少し急ぎぎみで着替えて、お風呂やさんをあとにしました。



私は午後から授業参観❗と忙しいタイムスケジュールでしたが。

みーたん💕にハンバーグを食べてもらいたかったので、お昼はお家であるもので食べましたよ⤴

久しぶりにお家でごはんしました✨

人目を気にせずチュッ💋チュッ💋出来るから、部屋の片付けさえ終わっていれば(笑)お家デート❤👫❤も悪くない❗



チュッ💋チュッ💋したらムラムラしてきちゃって❤

激しくbedで愛し合いました❤



最後はバタバタ💨したけど楽しかったかな?

みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する