二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ハンバーグのあと

今日は暑かった〰☀💦


さてレイタンの記事にあった通り

一昨日は幸せなデート日でした💕


レイタンの作ったハンバーグを食べれたのが

とても嬉しかった。❗

そしてすごーく美味しかった❗


そのあとは…❤

もうそろそろバイバイしなきゃいけないね

って思ってたとこで

レイタンがなんだかもぞもぞと甘えてきて❤


最終的には…押し倒された?

いや押し倒されたまでいってないか…(笑)


でもちょっととまらなくなったレイタンは

とっても感じてて色っぽかった❤


そして間もなく

私のMよりのスイッチがはいったのは間違いなかった❤


レイタンとつき合ってから

私の中の本能が色々と目覚めた気がする。

❤もそれのひとつ。

ヤキモチしたり束縛したくなったり

愛するという意味では器は大きくなったかな?(笑)


そしてレイタンに出会わなければ

ずっと眠っていた部分なのかもしれない。


会えない1日も

レイタンを好きな気持ちで溢れてます❤

×

非ログインユーザーとして返信する