二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

疲れてるはずだけど情熱的

こんにちは☀

今日も暑い一日ですね~


昨日レイタンは

レッスンが思うように

いかなかったみたいで、

終わった途端ぐったりしてました💦


レイタンの仕事は毎回毎回が勝負。

レイタンはうーんと若いときから

やってる職業なわけで

そんな時もあるよね。


うまくいかなかったモヤモヤで

レ「あ〰ムカつく〰😠」

と私の隣でぼやいた。

み「それは自分にムカついちゃうの?」

すると私の腕をパンチした〰🌀


軽い八つ当たりだー(笑)


そんなレイタンの行動は幼いし

憎たらしくもあるんだけど、

そんな態度を出せるのは

私の前だけなんだろうから。


そう思うと可愛くも思える❤


一昨日の夜も疲れてるのに

練習してたんだろうしね✨


わたしの気持ちに余裕がないときは

例外になりますが(笑)


なので帰りはご飯を食べたら

レイタンにまったりさせてあげようと思ってた。

次の日も会えるしね❤


でも引っ付いてテレビを観ていたら

レイタンの手がさわさわと私の

膝からうちももに。


手の感触が気持ちよくて💕

反応してる私にレイタンも気づく。


感じる私にレイタンも興奮してきて


そのあとはレイタンにいっぱい

気持ちよくしてもらいました✨


私はいつも以上に感じやすくて❤

そして疲れてるはずのレイタンは

とても情熱的たった❤


情熱的なんて思うのは

きっとレイタンの愛を

いっぱい感じる❤だからなんだと思う💕

×

非ログインユーザーとして返信する