二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日はそれぞれの日〰

こんにちはレイです🎵



梅雨っぽくなってきてジメジメしますな〰



さて、今日は水曜日🎵いつもならみーたん💕とデート❤👫❤なのですが、7月からのアップデート研修の為🌀今日は会えませんの💔

一週間が長く感じるわ〰🌀昨日クラブではあってるけどさっ。

仕事場とプライベートは違うのです😚



研修もぶっ通しの四時間だから、LINEだってゆっくりできないし~。



ウジウジ言ってる私と違って~😒

みーたん💕は今日会えないから、昨日はアスパラのスープを作ってきてくれました❤愛だね😉

腹ペコで帰宅したら頂きます🍴✨



研修では都内に行くことが多いけど、デート❤👫❤はいつも近所な私達。

今度はみーたん💕と六本木でやってる美術館に行きたいな❗

あと、みーたん💕が観たがっている映画もね🎥




とりあえず今日は頑張ろう⤴

×

非ログインユーザーとして返信する