二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

スベスベでふわっふわで気持ちいい

昨日レイタンと少し会えました💕


私はお休みだけど朝から用事があって、

レイタンが予定してるトレーニングの

予約時間を調整してくれたのでした⤴


遅めの時間の方がジムエリアが混んでないのに

あえて早めの時間にしてくれたのです❤

愛ですね~💕


たまたまレイタンのトレーニングが終わる頃に着いたので汗を流す感じでふたりで軽く

お風呂にはいってそのあとご飯を食べました🎵

レイタンは鮭の西京焼き

私は牛カツ❗

肉食の私はがっつりめ(笑)

美味しくいだきました~レイタンご馳走さまです😋

前もここのお店でご飯をたべたとき、

「白米と十五穀米、どちらになさいますか?」

と言われ


「じゃあ十六穀米で❗❗😄」

と答えたレイタンでしたが、

今回は勝手に足すことなく注文出来ました(笑)


そのあと時間なかったけど

ちょっと横にごろっとしたら

やっぱりそんなことに…❤


外から夏の陽射しに

「明るいうちからやらしいね❤」

ってレイタンとても興奮💕


私も…

生理が終わった直後の

スベスベでふわふわのレイタンの

おっぱいを妄想してたので💕


とって~も気持ちよかったです❤


このあと慌ててバイバイした私たちですが

バックの中にレイタンから預かったお財布を発見❗👀

これから夕食の買い物して

美容院に行く予定だったレイタン。

お財布ないとどうにもならんよね💦

私は時間がフリーだったので

車を飛ばしてレイタンの元へ届けました😂


ふたりとも抜け作だから

いつも気づくのが遅いのよね~やれやれ😂


このあと髪をカットして可愛くなった

レイタンに

また災難が待っていたのです〰💔

×

非ログインユーザーとして返信する