二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ナデナデ❤

レイです🎵



最近、うたた寝が本気寝してしまうようです💦

この間、勉強をしていたらいつの間にか?うたた寝してしまって、目の前に瓦があったら2、3枚は割れてたんじゃないかな?と思うほど、頭を強く机に打ち付けました💦


大人になってから?初めてかなー。

たんこぶ作りました(涙)



みーたん💕に直ぐ頭打ってたんこぶできた🌀ってLINEしたら、とても心配してくれました⤴(初めは笑ってたみたいだけどね😒)



今は会う度に、たんこぶの所をナデナデ💕してもらってます😚

とーっても癒されてます❤

とろけちゃう😚💕



昨日もlesson後にみーたん💕の美味しい😋🍴💕手作りお弁当を食べて⤴

イチャイチャ💕してスリスリして💕



最高の時間でした❤有難う⤴⤴みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する