二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

幸せごはん

つい先日のレイタンとデートの話


事前の意思疏通がで来てなくて

待ち合わせに行き違いが〰💔


今回は走るのはやめて

まずお風呂やさんに行き、

その後レイタンちにお邪魔するような

予定でした。


前日のやりとりで

私は車で向かおうかな?

と思ったりもしたのだけど、

車だと着く時間がみえないんだよねって

話になって…。

「じゃあやっぱり電車のがいいね~」

と、伝えたと思い込んでいた。


でもレイタンにはそれが伝わってなくて

私が車で来るものと思って家で待ってたんです。


朝のLINEで着く時間だけ知らせたのだけど、

なぜかそういうときに限って

「電車」とか「車」ってワードが

一切なかったりしたのだ😩


なんの迷いもなく、

駅でじっーと待っていたのだか、

レイタンはなかなか来なくて。


レイタンはレイタンで

私が車で来ると思ってたから

急かしてもとなと

おたがい連絡をいれるのを

躊躇してしまったのですね。


そしてしばらくしてから

レイタンの方から連絡がきて。


レ「いまどこ?」

み「えっ?○○駅だよ?」


そこでおたがい状況を把握🌀

結局そこからレイタンに迎えに

きてもらうことになった💦


ふたりとも会うために

少しでも長くいるために

朝から準備していたはずなので

この状況に気持ちは下がる、下がる💔


なのでLINEで軽く言いたいことを

おたがい言い合ったあと(笑)

レイタンが到着。


LINEしたときよりは

気持ちがおさまってたけど

時間を無駄にしたような思いを

おたがい隠せないでいる。


まだお昼食べるにもに早いし、

私が簡単に材料買って作って食べる?

って提案。

レイタンは時間がもったいないと

思いながらも渋々承諾してくれた(笑)


でも昔だったら

気まずくなった時間は

簡単には変えられなかったけど、

レイタンちに着いて

どちらからともなく

自然とピッタリくっついてたら

そんなもんはどっか吹っ飛んでしまいました❤(笑)


そしていつも以上に激しく愛し合ったあと❤

私がささっと作ったネギたっぷりの

ワンタンスープと

レイタンが炊いてくれた白いごはん✨


そしてレイタン定番の納豆とサラダで

お昼を食べました⤴⤴


簡単なものでも

ふたりで作って一緒に食べるのって

なんて美味しい食事なんだろう💕って

しみじみ思いました❤


欲を言えば…

ワンタンにごま油とかしょうがとか

あったらな❤もっと美味しくなったのになー(笑)

(ごま油もないのかよぉっっっ❗)


でもレイタンは美味しい⤴⤴

と喜んでくれたからいいかぁ😂(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する