二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふと、恋しく思うのは…

いつもレイタンのOFFに合わせて

休日にしてる水曜日。


でも今週、来週は2週続けてレイタンが研修なのです。


今日の研修は都内某所で

四時間ぶっ通しだったそうだ。


昨日の🌃レッスンが終わってから、

「あ〰面倒くさい❗」

「行きたくない😔」

「四時間とか意味わかんねー。」

「つーか、なんで午後からなんだよぉ🌀」

とグチグチ、グチグチ。


しつけーーっ❗くどーぉぉ🌀

往生際が悪いとはまさにこのこと(笑)


いつも何もなければデートの水曜日

ちょっと寂しくもあり、

ふとひとりで恋しく思うのは

子供みたいに思ったことを口にする

レイタンなのでした❤


なんでだろ?…❤(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する