二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンストッキングをはく

先週のこと。

100歳を越えるレイタンのお祖母ちゃんが亡くなり、

レイタンは悲しかったり告別式やらで

バタバタしてたりとても大変そうでした。


亡くなったお祖母ちゃんは、

レイタンがインストラクターになるための養成所の費用をサポートしてくれたらしく

今のレイタンがあるのは

お祖母ちゃんのおかげだということ。

色々バタバタあったけど

無事に見送ることができたようです✨


日曜はお通夜があったのに

いつものレッスンを休むことを諦め

いつものようにこなし、

これからお通夜に向かうという。


普段スカートをはくことがないレイタンなので

喪服用の黒ストッキングの用意もなく、

「行きにコンビニで買うわー」

とか時間もないくせに

のんびりしたことのたまわってるので

私のお節介精神に火がつき

レッスン前に近くのショッピングモールに寄って

レイタン用の黒ストッキングを購入した。


そしていざレッスンが終わり

これからお通夜のある実家方面に向かうとこ。

大きめsizeであまり着圧のないものを選んだ。

だってレイタンは無理矢理掃こうとするだろうからねっ。


そしていざストッキングをはくと

あら~はきなれていなのねー(笑)

下からまんべんなく伸ばしてはくことができないようだ。


ストッキングのまた上が

小股のとこに全然たどり着いていないよ❗


レ「ちょっとーこれ全然足りないんだけど😫🌀」

み「えーっ⁉😵

レイタンそれじゃダメだよー💦

はくときに少しずつストッキングを伸ばしながらはかないと上まであがらないよー💦」


位置からは気直す時間もないので

足首のとこからすこしずつつまんで

上にあげてあげる。


レイタンは股を開いた状態で立っている。


memberが使うロッカーでの光景なので


スタジオをイケイケだったレイタンの姿は

そこにはない(笑)


そんなレイタン❤か可愛く

そしてオモロくて仕方ないのだった❤❤(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する