二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今回はナポリタ~ン💕(追記しました)

大泉洋主演の「探偵はbarにいる」

この作品が大好き。


ちなみに三作目は

レイタンと一緒に観に行きましたね~🎵


最近また家でしつこく観てます😊


作品の中で

大泉洋が行きつけの喫茶店で

毎朝ナポリタンとコーヒーを注文する。


大泉洋がナポリタンを

実に不味そうに食べるんだけど、

そのシーンがなんだか好き。


そしてそれを観て久々に

ナポリタンを食べたくなった❗

レイタンにその話をしたら、


「じゃあ今度の休みはナポリタンにしよー😆」

(=みーたん作ってだ)



先週はきのこそばにうっかり鴨肉をいれて

未だにブーイングだったので

今度は美味しいと言わせないとねっ💪


最近の休日デートも

気になる映画とか買い物とか、

他の予定も悪くないけど

今は世間がこんなだから

あまり人ごみは避けた方がいいのかな?

ってことで今回もおうちデート❤



マッシュルームもいっぱいいれて

ナポリタン完成⤴⤴


レイタンがお味噌汁が飲みたいというので

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁も🎵

(唯一具に使えるものがこの二点だった 笑)


ちなみにナポリタンとかチキンライスは

ケチャップだけじゃなくトマトペーストも使います~🍅


残ったトマトペーストは置いてきたけど

レイタン果たして何かに活用してくれるだろうか?🍅


そしてレイタンいわく、

料理は助手(レイタン)のが大変なんだと。

ほーっそうなんだね 笑笑


食べたあとは…❤❤❤

今回は忘れずに持ってきたアレ❤


使わなくても充分おたがい満たされるけど

なんなんでしょうか?とても興奮するわけで。

自分の○ぎ声の激しさにあとから

恥ずかしくなるほどです。


大好きなレイタンに❤……だからなんですけどね💕


今日も朝から仕事してるけど

会えない日もレイタンに触れて

クンクン💕したくて仕方ない。

そう思うのは

他の誰かじゃなくてレイタンだから❤


これ私にとって重要✨

代わりになるひとは居ないんです✨


バレンタインの話も今さらだけど

書く予定です~💪

×

非ログインユーザーとして返信する