二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

不機嫌の理由

今日はいつものレイタンのレッスン日。

3週間ぶりの大好きな格闘技レッスンから

のスタートでした🎵


今夜はレイタンめずらしく、

昔から仲良しのイントラ仲間との飲み会。


相手によってはヤキモチ寄りになる場合も

あるかもしれないけど

今回のケースはそれはない。


むしろ迷ってるレイタンに、

「めったにないんだから行ってきなよ⤴⤴」

って背中を押したほど。


なかなかいい妻ではありませんか(笑)


飲み会の場所は私の地元寄り。

「帰りは私の車で送ってもいい?」

と提案し、


行きもレイタン電車になるから

近くの駅まで迎えにいくことに。


ところが、

いつもより断然早く家を出たと言うのに

まさかの事故渋滞🌀


せっかくレイタンは予定より早い電車で

待ち合わせ場所に向かってくれたのに💔


結局ジムまでとぼとぼ歩かせることになってしまったのだ😣

悲しすぎる〰うぉーっ😭😭


そしてレッスン後。

「飲み会に遅れてもいいから

みーたんとサラダ食べてから行きたい❤」

というレイタンの希望で

用意したいつものシーザーサラダと

塩昆布の焼おにぎりをかじって

出発しました🚙


さて車の中、

あまりテンションの高くない私の様子を

レイタンセンサーがキャッチします👾


「みーたん、あんまり機嫌よくないよねー?

なんでー?飲みに行くのは

みーたんに確認して決めたよね?」


ん? そこっ?

飲み会に行くことが気に入らないと

レイタンは感じたらしい。


「えっ👀⁉それはないよ❗(マジで❗)

だって勧めた位だし~

そういうのを全然ほんとにないっ❗💦」


「そーなの?

ならいいけどさぁ😚」


車の中ではいつものように

レイタンが手を繋いでくれて

まだジムの駐車場を出たばかりで

渋滞中にもかかわらず、

チューをねだられた❤


私も今朝からムラムラモードだったので

目的地が近づいたころ

「レイタンkissして💕」

って唐突におねだりして

レイタンちょっとねっとりした

気持ちいいkissをしてくれた❤


なんとか渋滞を抜けて

近くの駅に到着~


レイタン❤としばし別れを惜しみつつ

笑顔で送り出したぜ💕


ちなみに私の不機嫌の理由は

いつも些細なことでありますの。


まずレイタンを迎えに行けなくて

レッスン前なのに、

なかなかの距離を歩かせてしまったこと。


今日の格闘技レッスンで逆立ちしてくれるっていったけどそれがなかった。

(忘れたらしい🌀)


レッスンの合間、

レイタン贔屓の派手で年増のmemberさんが

またレイタンにカットフルーツを

その場で食べるよう差し入れしてたこと。

(家で切ってきたカットフルーツとか

むやみに勧めるのやめて〰💔)


お風呂のあとのバウダールームで私の不機嫌の隣にきてくれなかったこと。


そんなんしょーもないことの積み重ねです😅

とほほ💦


だからレイタンに聞かれても、

答える気になれないの。

( 勝手かもしれないけど なんか恥ずかしくて〰)


もうすぐ目的の駅に着く頃、

レイタンは車の中で何度か私を見つめる。


でも見つめるけどずっと見つめるのは

やっぱり恥ずかしいんだって(笑)


もうすぐつき合って6年にもなるのに

恥ずかしいとかテレるって感覚。

(もちろん私にもあります❤)


そこにレイタンの愛を感じる私なのでした❤



それにしてもカットフルーツムカつくぜ👊😠

イライラっ💥💥

×

非ログインユーザーとして返信する