二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ナポリタ~ン~どんだけ~

今日もレイタンちでおうちデートでした❤


外をフラフラ出歩くのは

まだどうなんだろってこともあり、はい❤


「お昼ご飯は何かいいんだろ?

時間かからないからまたパスタでもいいかな~

あさりのパスタなんでどうだろ🎵」


なーんてひとりて漠然と考えていたのは

レイタンに会えなかった一昨日のこと。


その後レイタンからのLINEで、

レ「みーたん❗水曜はまたナポリタ食べたいな❗野菜たっぷりいれて❗」


えっえっ👀⁉まさかのナポリタンですか⁉


でもレイタンが食べたいなら

もちろん喜んで作りますよ🔪

「スープがあるといいよね?😃」

とレイタン言うので

ブロッコリーのポタージュも作ったぜ❗

(自分が作るという発想があったかは不明)


そしてトイレに行ってる間に

無許可で私のお皿にパスタを移動してたので、

盛りつけが美しくなくなってます🙅


一昨日こんなやりとりがLINEでありました


漢字が苦手で

カタカナも難しいと言うなら

もうひらがなしかないじゃん⁉😂どうする⁉


そしてレイタン❤

🌃🍴も子供たちにナポリタンを作ったらしい。


材料が残ってる、助手として側で手際を見てたので楽?

(買い物行くのも面倒だし👿)

という理由らしい(笑)


さすがにレイタンは

もうナポリタンは食べないだろうから

納豆でも食べたのかなー😁


今日も最高に気持ちよい❤のあと、

そのままベットに倒れこみ

少しうたた寝しました(レイタンは)


私のマシンガントークに

無反応のレイタン。


おい、いつのまにか寝てるよ😪

でも可愛いから許す💕


私も少しまどろんできて

肩が少し冷えてきたので

レイタンがかけてくれた毛布をそっとかけ直すと


レ「大丈夫ー❗寝てないから❗」

って寝言を言ってました(笑)


そのあとも寝てるくせに

「うん、うん❗」

とか返事してる(笑)

これは自分でも聞こえたらしく

その直後パチッと目を覚ました👀


あー面白過ぎるっっ😁


でも昨日は仕事が忙し過ぎて

ほとほと疲れてたので

レイタンと過ごして癒されました❤


あ~どんだけ~幸せ~💕

×

非ログインユーザーとして返信する