二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ26(レイ目線の温泉旅行)前編

こんにちは👋😃レイです🎵



みーたん💕が温泉旅行の事を書いてくれましたので、私目線の温泉旅行も書きたいと思います❗



まだ友達だったけど、みーたん💕と初のお泊まり❤



それはそれは楽しみで⤴⤴⤴

私としては❤な妄想も広がる一方でした😍



待ち合わせから旅館までの道のりも、ドキドキ😍💓

少し緊張ぎみだったけど、ギクシャクすることもなく楽しく話せて旅館へ到着❗



「なめろう」と言う食べ物に初めて出会い😉

それはそれはご飯が進むおかずでした⤴⤴⤴

海の近くだから新鮮だし✨

また食べたいなぁ😋



しっかり食べたからお腹がパツパツ😝



これから、温泉に入ってボディーを見せるのにポッコリお腹じゃ恥ずかしいなぁ~💦引っ込めないと❗と思ったのを思い出した(笑)



まずは、大浴場で温泉につかって日頃の疲れを癒しました。

みーたん💕は前日まで激務でしたので、心から疲れを癒して欲しいと思ってました❗



今回の温泉旅行は贅沢なコースにしたので、貸しきり風呂とエステ💆✨



エステ💆✨も普段は行かないので、二人で並んでツルツル✨ピカピカ✨してもらうイメージでしたが…。

「お一人様ずつどうぞ~」と言われ。


一人ずつ💦なんだ~隣で出来ないのか😒とチビットだけ期待外れ〰。



そして、待たされてる間にみーたん💕は親子ずれに話しかけられてるし💦

息子と三人で来てる家族。その息子が独身らしく、母親に軽くナンパされてましたわ(笑)

私はちょっとムッとしたな😒

心の中では(息子にベッタリな母親だと嫁は来ねーよ)と毒が出た(笑)


その親子が、毎年楽しみにしてる演奏があるらしく💦夕方からあるよ❗と薦められたので行ってみると~一曲目の途中から二人でソワソワ😅

気持ちは通じあっていて💕(部屋に戻りたいよね😒)目で合図(笑)

曲の合間にササーっと脱出成功💨


あぶねー❗みーたん💕との貴重な時間が減るところだったよ💦と思いました。



そして、部屋食にしていたので二人の時間❤

食べ方にも気を使いながら箸を進めました。

写メを撮りあって❤思い出をしっかり記録して❗

そうこうしてる内に、貸しきり風呂の時間❤


お腹かパツパツ😝パート2

(お腹引っ込めろーーーー❗)


貸しきり風呂は~二人きりだから❤

見つめあっちゃったり😍

洗いっこしたり😍

チュッとかも出来ちゃう環境⤴⤴⤴⤴



妄想は地球ほど🌏ふくらんだよ❗



そして実行できたのは…。



洗いっこ💕のみ…。



そりゃそうだよね💦まだ友達だもん。



でも嬉しかった💕触れるのってなかなか無かったから。



私の中ではこの旅行で決定的なアピールをしたかったので❤

ひとまずジャブは達成✨

頭の中ではリハーサル出来てるのに、本番は出来なくてね😢



夜のお布団に期待しよう❤と妄想は続く。

約束のハグ💕の時がチャンスだ❗

×

非ログインユーザーとして返信する