二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ27(レイ目線の温泉旅行)後編

今晩は🌉レイです🎵



今日はいつもよりhardに仕事をこなしてきました❗

みーたん💕も朝早くから🍙と卵焼きを作ってlessonに参加してくれました😉


有難う⤴みーたん💕



さて、なれそめの続きです❗


前回は温泉旅行で❤な事をしたいという気持ちが強かったですが、実際は全然出来なかった私です🎵



美味しい食事をして、🌃温泉に入って❤疲れも癒やされて✨とても楽しい時間でした。



温泉から部屋に帰ると、お布団が敷かれていて💕少し離れて敷いてある💦当たり前か(笑)



私は絶対にくっつけたいと思い、これは実行する❗と心に決めたのだ❗

ただ、勝手にくっつけようか💦それとも許可をとってくっつけるか迷うところ。

「あれ?」と思われたくなかったので😒


「布団くっつけちゃった~」と照れるけど告白しました(笑)



その時は恥ずかしくて、みーたん💕の顔は見てません😅



そして、二人とも布団に入って直ぐに寝るのはあまりにももったいないので、どちらかが眠くなるまでtalkタイムです😉



私の頭の中は、どのタイミングでハグ💕をしようか❗ばかりで💦

話した内容はほぼ覚えてませぬ😣

みーたん💕ごめんね🙇💦💦



結局〰ハグ💕のタイミングが全然なくて💦

でも、絶対にしたいから💕



あたかも思い出したかのように(笑)



「あっそうだ❗約束のハグ💕してなかったね」と言って。



みーたん💕がこちらに背を向けてる時にしちゃいました😅



正面は恥ずかしすぎて無理だった💦



みーたん💕に「後ろ向きで?」

と言われたような記憶があるけど。



対応する余裕なんて無かったので

「うん」っていってしまったような気がする😒



その後はやたら枕をプッシュする(笑)テレビショッピングを観ながら二人とも、少し寝たり…起きたり…を繰り返し〰〰〰朝が来ました☀


間違いなく二人とも目の下にクマ🐻がいましたよ(笑)

だって〰ほとんど寝てなかったの💦ドキドキ💓しちゃって。



こんなコンディションのイマイチな時に💨

とても気分が悪くなるメールが私の携帯に来ました(C子さん)でも完全に無視💨

とにかくみーたん💕の事を大切にしたい✨と心に誓ったのだ❗



その後は朝風呂に入り☀が良かったので露天風呂に入りました。

みーたん💕と一緒にいれるし❗太陽の日を浴びながら気持ち良い温泉✨

これ以上最高な時はないんじゃないか❗と思うほどでした。



楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもので、もう少しで終わっちゃう😢と寂しくもなりました。


その気持ちもみーたん💕もあったのかな…。

帰りのチェックアウトまで少し時間があったので、部屋でくつろいでいた時にみーたん💕が私の事をじーっと見ている気がして、少し近寄ってきてるようにも思えたの❤



その時に、やっぱり変なことしなくて良かった❗と思いました。

ちゃんと気持ちは通じあってる気がして❤



正式にお付き合いしてからの方が幸せだよね❤

×

非ログインユーザーとして返信する