二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日も1日仕事します❗

おはようございます☀

日曜ですがきょうも働きます❗


わたしは普通の事務の仕事をしておりますが

職場が人事系の部署ということもあって、

3月は人事異動の季節🌸

社内でも一番人が動く季節なので、そのタイミングはものすご〰く忙しなるのです🌀


1日中電話などで色んな問い合わせがくるのですが、時には理不尽な事で文句を言われたり、相手が納得するまで対応したり🌀


レイタンに話すと、

私には絶対無理❗悪いことしてねーのに頭下げるなんて🌀

ですと(笑)

たしかにレイタンのそんな姿見たくないかも🌀(笑)


そんなレイタンも今日は朝から仕事です❗

いつもの3本のレッスンに代行レッスンも受けたので計5本です❗


インストラクターって仕事も大変です✨

当たり前のような身体能力ももちろん。

毎回オリジナルな動きを提供するわけで、

その手の感性がなければ出来ない仕事。


そしてそれは努力もあるのだろうけど、もともとの感性がなければ良いものは生まれないような気がする✨


そしてレイタンが代行をやるなら今日はでようっ⤴

ってmemberさんがいたりします✨


レイタンも自分のレッスンにいろんな人が参加してくれることにいつも感謝してる⤴

私は心から尊敬してるよ😚


レイタンが頑張ってるから私も頑張れる❗

レイタンもきっとそう思ってくれてるはず✨


今日頑張れば明日はずっと一緒にいれる💕

そう思って今日1日を乗り越えます✨


とは言うものの…-会えないのは寂しい💔

いつだって一緒にいたいもんね💕


レイタンはどうかな?😚💕

でもまぁ今は🏠を出る前のドタバタできっとそれどころではないであろう(笑)


でも愛してるよ💕レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する