二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

4年ぶりでした💕

こんにちは☔


昨日はいつものクラブの🌃にある

ステップというカテゴリのレッスンを

レイタンが急きょ代行でやることに❗


同じレッスンは他の曜日でもレイタン

レギュラーをもっているんですが、

私は4年ほど前のレイタンのステップレッスンで足を肉離れする⤵

という出来事があり、それがトラウマで

ずっと遠ざかっていたんです…💧


でも今回どちらかというとステップビギナーな

親しい友人たちも出るというので

勇気をだして参加することに❗


いつもその時間に参加している人はもちろん、

レイタン目当てできてる人たちもいて、

いつも以上に賑かなスタジオの雰囲気⤴

さすがレイタン💕私もなんだか嬉しい✨✨


そしてレッスンスタート🌀

雰囲気的には中上級レッスンな感じ✨

いつものレイタンよりなんだか指示がキリッとして

迷いがなく、声色もちょっと違ってて

それがたまらなくカッコいい~💕


本人に意識してないだろうけど、

適度な緊張感と自信を感じる✨

そんなレイタンにあらためてときめきました💕


私の出来映えはと言えば~

普段ひとつ下のレベル設定のステップに出てるのですが、思ったよりスムーズに動けて満足⤴

でも後半は徐々にボロボになっていきましたけど(笑)


レイタンからも

「みーたんけっこう動けてたね⤴」

ってお言葉をいただき、素直を喜ぶ私でした😂


そして帰り✨

私がレイタンに食べてもらいたくて

(ホワイトデー♥だったし💕)

買ったバナナキャラメルミルクレープ✨

を車の中で二人で食べました💕

私~バナナ好き~⤴レイタン~キャラメル好き~⤴

そしてミルクレープ🍰は二人とも大好き❗❗



途中小さなことで「ちょいぷり💔」した私の様子を

私自身より先に察知して

「どうしたの?💔」って問いかけてくれる✨

「私がなんでもない…」

って言ってもそれで終わりにしません。

そして甘~いkiss💕と優しい言葉で私の機嫌を治してくれました✨


レイタンも子供だけど私も同じようなものかのかもしれない(笑)


でもこんな私の些細な心の変化に気づいてくれる人はレイタンしかいない💕

そんな人が側にいてくれるってこれ以上のことはない✨✨


それにしても昨日のレイタンはかっこよかったなぁ😍😍😍💕好き💕好き💕大好き~💕

×

非ログインユーザーとして返信する