二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ34~好きなのに切ない✨

こんにちは🌸いいお天気ですね✨


今日はOFFなのですが、レイタンとは都合がつかず💔 🏠で静かに過ごしてます。


なのでなれそめの続きを頑張って書くことにしました✨


前回まではおたがい同じ思いがあるようなのに、

レイタンの感情に波があるというか、

どこか掴みきれないものを感じたり💧


それからもLOVE💕な雰囲気も続いてはいたけど、

時おりレイタンの気持ちがさがったりするときがありました。


あのC子ちゃんが以前からとても嫌っていたSちゃん🌀

(なれそめ15で私が一緒に遠征にいった子です)


C子ちゃんは事ある毎にSちゃんの事を悪くいったり

していた。でもレイタンや私はC子ちゃんの言葉に影響されず、普通にSちゃんと仲良く接していたので、よけいにSちゃんが気に入らなくなっていったのかもしれません🌀


そしてC子ちゃん、Sちゃんには

自分はレイタンとは個人的に家族ぐるみのつきあいもしているとか、逆にレイタンの性格をあえて悪くいったり💧

きっとどうにかしてSちゃんが自分より親しくなるのを邪魔したかったようだ💧


Sちゃんはたしかに少しがさつなとこがあり、C子ちゃんからスタジオでのマナーが悪いとかの注意も受けていたよう🌀

でも純粋にレイタンのレッスンが大好きで

クラブにきていただけのこなのである意味とばっちりです⤵


そんなSちゃんは私と同じO型女子、

C子ちゃんからキツイ攻撃をされると

Sちゃんは私に相談してきました。

そして話の流れからこんな会話を。


「O型ってさ、基本平和主義だから大抵のことは流せるけど、それはちょっと許せないって事をされると、相手をスパンって嫌いになっちゃうね❗」

そんな会話でおたがい共感した、

それを世間話のようにレイタンに伝えると

「みーたんが許せないこと?接するのに考えちゃうかも分からないし。

まっ嫌いになられてもどうする事も出来ないから仕方ない。」

そんな投げやりな言葉が返ってきて

私の心にもとげが刺さった気がした💧


余談ですが

このレイタンの↑「まっ」っていう言い方🌀

レイタンは不機嫌になるとこーいう憎たらしい表現をしてますね~この頃も(笑)


そして私がジム友女子と飲みに行った夜に

ちょっと飲みすぎて帰宅して

「もう飲めない〰💔」

ってLINEしたら

レイタンとももう飲みに行けないって深読みしたり💦

私は甘えたつもりだったと思うんですけど(笑)


レイタンがそんな雰囲気になると

私もレイタンにどう接していいか解らなくなり、レイタンへのLINEを躊躇したりしてしまいました。


するとレイタンからLINEがきて

こんな二人のやりとりに。


「みーたん、昨日言ったこともしかして気にしてるの⁉受けとめ方が悪かったかも?

ごめんね。

余裕がないときはけっこうバッサリ言っちゃうからさ⤵」

「少し気にしてたけど気にしないようにしてたよ、でもそういうときはほっといて欲しい⁉」

「普通通りがいいよ、でも心は狭くなってるかも💧」

「そっか💔レイタンはさじ加減が難しいね(笑)」

「そうだよ。私は扱いがとても難しいと思う

だから好きになるときっと疲れるよ~。やめとけば󾬅」

「それはなんとなくわかってると思う。

やめとけば⁉言われたら何も言えなくなっちゃうね💧

でも好きな気持ちは簡単に変えられないよ、違う󾬅」

「みーたんの事大好きだよ💕好きすぎる位好きだよ。

でもね、その分ワガママ󾬅甘え󾬅も強くなる時があるから。胸が痛くなる。」

「レイタンは感情がストレート、気持ちに波があるから正直戸惑う時もあるよ。でもそういうのもすぺて引っくるめて大好きなんだ。私の場合✨」

「Thank You💕

みーたんに振られたら私は初の󾬅失恋かもね(笑)」

「私の気持ちは絶対❗変わらない自信はあるんだけど󾬌(笑)

レイタンにはいつも元気でいて欲しいな~と心から思う✨おやすみ~✨」

「私も同じ気持ちなんだなぁ󾬌」

「じゃあレイタン悩むのやめたら~󾬅なんちって(笑)」

「だね~󾠓おやすみみーたん✨」


この数日後レイタンに

「みーたんスタバデート☕💕しよう💕」

って誘ってもらいました✨


私はもちろん嬉しくて💕今はもうなくなってしまったカップルシート(ふたり掛けソファー♥)がいい💕とおねだししたと思います✨✨


なれそめ35に続く💕

×

非ログインユーザーとして返信する