二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

イルミネーションデート💕

こんにちは✨

昨日は冷たい雨が降ってましたね☔

そして今日はいいお天気☀


一昨日は久々の遠出デート💕

イルミネーションの綺麗な千葉県某所に

レイタンに連れて行ってもらいました💕


私が前から行きたがってたので

レイタンが叶えてくれたのです✨✨

そして祝日ということで、いつもより早く

レイタンの仕事は終わりっ⤴

レイタンがいつもご馳走してくれるスタバのラテ☕と

私の手作りのコロッケと🍙🎵そしてレイタンが必須サラダで軽くお腹を満たしました⤴


実は前日些細なことで私の気持ちがさがり⤵

レイタンも仕事中ちょっとしたトラブルがあったり⤵

そんなんでいつものLOVE💕LOVE💕な雰囲気になりきれず💧

レイタンからはデートの前日だというのに

「性欲ゼーローだから💔」

って言われてしまった😭

そして昨日は昨日で私の心の狭~い態度がきっかけでレイタンを少し怒らせてしまい💔

もう一度私が同じようなことしてたら

ぶちギレされてたようです😓ごめんね💔


でもおたがい嫌な気持ちを引きずらないで

いたら徐々に和らいだ雰囲気になって✨

レイタンがふいにkiss💕をしてくれた✨

レイタンとの吸いつくようなkissが気持ちよすぎる💕そしてそしてその先まで♥

なので日が暮れてくる頃にやっと出発🌀(笑)

運よくスムーズに到着❗さっそく

イルミネーションの中を寄り添って散策しました✨

レイタンはイルミネーションに向かってなぜか威嚇してた🌀

さすが野生の本能の持ち主だ❗(笑)

私は芸のない女なのでふつ~

レイタンに「可愛いこぶりやがって🌀」

とつっこまれましたが(笑)


そのあとは閉園時間が近づき空いてきた観覧車に✨✨

高いとこからみるイルミネーションもとても綺麗✨✨並んで隣に座るレイタンに自然と甘えたくなります💕

目でおねだりしたら気持ちいいkiss💕をまたいっぱいもらいました♥

う〰んでもまたムラムラしちゃいます😂


そして帰りの車中もLOVE💕LOVE💕な時間✨

ふたりで一緒にいれる時間は限られてるのだから

大切にしないともったいないなと✨

改めて実感💕


昨日はレイタン4時間ぶっ通しの研修を

なんとふたつこなし大変そうでした🌀

これからおうちデートなので疲れたレイタンをたっぷり癒してあげたいと思います💕

×

非ログインユーザーとして返信する