二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ35~恋をしてました♥

なれそめ35です✨✨


レイタンからスタバデートしよっ💕

って誘ってもらったとこからですっ⤴


デートと言っても、レイタンのレッスン前の

1時間たらずのひとときですが、

ふたりだけの時間を過ごせることがとても

嬉しかったのです✨


そしてその数日前だったのかな?

レイタンからこんな報告が…。


C子ちゃんにどうしても話がしたいと言われて、レッスン後に少し話を聞いたよ。

どうしても前のように戻りたいと言われたけど、それは無理って断った。

でもレッスン前後に話したりするのは遠慮なくねって答えたそうだ。


↑こー言うとこがレイタンの甘いとこなんだぁ〰😭執着する女子を甘くみてるぞっ🌀イラッ👿


う〰んこの時もバッサリとは言わなかったんだね💧

でも仕方ないね、相手はお客さんだし💧

でもまともな感覚の相手だったら、

さすがに何か悟って離れていきそうな

もんだけど、そんな甘い相手ではなかったのね💔それはまた後々…🌀


そしてレイタンの約束した日✨

クラブの近くのスタバ、今は模様替えしてなくなってしまったけど、その頃は並んで座るソファー席があって、私はひそかにレイタンと並んで座りたいと思ってた💕


それまでも何度もスタバで☕する機会があったけど、レイタンは職業柄人目を惹く雰囲気があるし、知ってる人に見られたらまずいかな〰?💧なんてよけいな気を回して躊躇してたのです💧

なので私の中では待望のカップル席💕


その日もいつもの感じでレイタンと合流してスタバへ⤴

もちろんカップル席にふたりで座りました💕


1週間ぶりだっだけど会えたのが嬉しくて✨真横にいるレイタンが私にとって絶対な存在に感じてた。

そしてレイタンからいきなり直球で気持ちを聞かれたんですよね。

うまく表現出来なかったけど自分の今の感情をレイタンに率直に伝えたと思います。



過去のなれそめでも何度か触れましたが、

私には長くつき合ってる男性がいました。


その当時、その人との間で何か変化があったわけではなかったのだけど、

気がつけば私は毎日レイタンのことばかり考えて過ごしていた。そんな数ヵ月でした。


勝手にヤキモチを妬いて自分の心がすさんだりを繰返し、そしてレイタンの言動に何度か傷ついて、人として嫌いになりたいとも思った。


でもその反面やっぱりレイタンのことが

どうして気になって気になって仕方なかった✨

そして私を真っ直ぐみてくれてる時のレイタンがやっぱり大好きで✨


私の目の前には常にレイタンの姿だけがあって、今の私はレイタンのことしか見えないんだ。

そんな気持ちを伝えたような気がします。


そしてちゃっかり者のレイタンは、

それで?それで~?⤴

って私にばかり気持ち打ち明けさせようとしてたよね~(笑)


その後も言葉をいっぱい重ねたわけではないけど、

レイタンと見つめあった瞬間

気持ちが通じ合ってる実感がたしかにありました💕


そしてその夜のLINEで🌃

私はレイタンから

「つき合いたいよ💕」

って言葉をもらったのです✨✨


それが3年前の4月7日✨


私にとっても長くてつらかった片想いが

やっとレイタンと両思いになれたのです♥



そして念願のハグ💕と初めてのkiss💕は

1週間後にやっと叶いました✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する