二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

誕生日でした✨

こんにちは🌸みーです

4月になったというのに肌寒い1日☁

でもLINEの背景は桜が舞ってますね🌸


今年も誕生日がやってきてまたひとつ歳を重ねました😂

時間よ〰止まれ〰💔(笑)


そして誕生日当日はレイタンに心のこもった

お祝いをしてもらいました✨


普段会える時は基本限られた時間。

その中でやりたいことはしっかりやって二人で過ごしてはいるのですが、

常に時間は気にして過ごしています。


今回は久しぶり時間を気にせず、

夜までずっと一緒に過ごせたので嬉しかった✨✨


素敵な雰囲気のイタリアンのお店で

レイタンとの会話を楽しみながらゆったりと

食事が出来た💕そして美味しかった~😋🍴💕

レイタンご馳走さまでした✨✨ そのあとはちょっとレイタンのおうちにいって💕

…結局…むふふ💕

それからはお買い物にでてレイタンと特別なものを

選びました✨✨

(この話また後日😌💕)

そして🌃になって♨でぽっかぽかに✨

塩サウナで肌もスベスベだっ⤴


でもずっと一緒にいても、あっという間に別れの時間がやってきて自然と寂しさが押し寄せる💔

帰りの車の中でも、いつものようにずっと手を絡めておたがいの手の感触を感じていた✨


でもレイタン♥前日も遅くまで4月からアップデートするプログラムの練習をしていたので、いつの間にか助手席でうとうと💤

何度かハッ❗として起きて眠らないように頑張るのですが、またいつのまにうとうと😪(笑)

「レイタン💕寝てていいんだよっ」

「やだ〰みーたんとLOVE💕LOVE💕な時間なのにもったいな…ぐーっ😪」

そう言いながらも、そのうちにまた眠ってしまうを繰り返すレイタン(笑)


でもそんなレイタンが愛しくて✨

無防備な寝顔が可愛くてしかたありません💕

今はそのまま気持ちよく眠らせてあげたい✨


私はレイタンが起きないようにブレーキは緩く調節🌀

握りしめた手もあまり動かさないようにしたりして。

レイタンが誰よりも大切なんだなと思う気持ちを噛みしめるながら🌃の道を運転しました😌


でもだんだんレイタンを降ろす駅が近づいてくると

やっぱり寂しくなる💧

目が覚めたレイタンにベタベタ💕したい思いも沸いてきましたが、そんなときに限って道路もスムーズであっという間に着いてしまった😂

でもこれからまた練習する予定のレイタンだから

早く帰してあげないとね😂


代わりにレイタンにkiss💕をおねだりして

愛犬にされるみたいに口の回りをベチャベチャにしてもらってバイバイしました💕



実は誕生日の前日、

二日続けてちょっとしたことがきっかけで

雰囲気が悪くなってしまったのです。


最初のは言葉の行き違いだったと思う(私は😓)


そして前日、私の言動(と態度)でレイタンを深く

傷つけてしまい、完全にレイタンの心は石のように

固まってしまった💧

本当に無意識な言葉だったのだけど、初めはそれも信じてもらえず💧

レイタン(まるで子供みたいに)そっほを向いてしまった💔

力ずくでこっちを向かせようとするんだけど、

レイタンの体は墓石のようにびくともせず、

そもそも力の差がお話にならないので

歯が立ちませんでした😅

でもそのあとちゃんと話をして許してもらったけどね、でも気をつけようと思った😓

ごめんね💔レイタン


来年もまた一緒に過ごせるといいな💕

幸せな時間をプレゼントしてくれて

本当にありがとう✨✨

日付が変わったとたんに届いたLOVE💕LINEも嬉しかった✨でも眠っててごめん(笑)

大好きだよ♥レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する