二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕birthday❤

こんにちはレイです🎵



私は久しぶりに更新します😅

みーたん💕がせっせとblogを更新してくれてました❗

ありがとう😆💕✨



先日はみーたん💕のお誕生日でした🎵


みーたん💕は仕事をお休みしてくれましたが、私は昼間に一本だけlessonをして待ち合わせ❤



久しぶりに二人でゆっくり食事しました✨



そして、付き合ってもうすぐ3年になりますが、毎年二人とも健康で🎵

birthdayをお祝い出来て幸せです❤


いつも わがままな私を見守ってくれて愛してくれて有難う⤴


体に気を使って美味しいお弁当作ってくれて有難う⤴


お誕生日おめでとう🎁みーたん💕

愛してます❤

×

非ログインユーザーとして返信する