二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

会えないのは3日まで💕

去年の年明けだったかな?

レイタンがこう言った。

「今年心に思うことがあるんだ。」

「何を思ったの?」

「みーたんに会えない日は3日が限界だってこと。」


なんかの宣言かと思った(笑)


私とレイタン。つきあいだしてから基本

会える日は会いたいというスタンス💕

それはもちろん今も変わってないけど、

去年は私が引っ越をしたり、レイタンも仕事を増やしたりして。レイタンのレッスンに参加出来る日以外は、おたがいの休みに週一会えたらベストなパターン。


でもたまにおたがいの仕事とか、レイタンの子供のこととかでうまくいかない時もあったりもする。


レイタンが3日までと宣言したからじゃないけど、私の中でも3日っていうのがボーダーラインだなぁって思う。


二日位までは、あともうちょいで会える⤴

と思えるんだけど、3日目あたりを過ぎると、

気持ちがだんだんやさぐれて、何か力が

入らない感じ。寂しいZONEにジワジワ

はいってしまいます💧


一緒にいれなくてももっと元気でいなくっちゃねって思う✨

最近はそんな自分がとても嫌になります⤵


遠距離の方たちは、もっと寂しさと

格闘しながらも愛を育ててるのにね✨


もちろんそれはあまり面には出さないし、

心の中で、は〰っと💔力なくため息をつく

だけなんだけど、何ともトホホな気分です💔


そういえば最近全然走ってもいない〰

でも長引いてる腰痛も、レイタンのアドバイスのおかげでずいぶん改善されました❗

次の休みは桜が散る前に次の休みは走ってみようかな~⤴


今週は春休みってのもあって明日やっと

レイタンに会えます💕


そしてレイタンは明日からのレッスンに

備えて今も📝奮闘しているっ🌀


スタジオでカッコいいレイタンを見れるはず

早く明日が来ないかなぁ~😌💕


そうしないと私の頭と心は支離滅裂に

なってきてるよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する