二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ36(レイの気持ち💕)

今晩は🌃


4月から🌃のlessonを月曜から金曜日に移動しました~❗なので今日はお家でマッタリ中⤴


みーたん💕はお友達がお誕生日会を開いてくれるそうなので最寄り駅まで車で送ってバイバイ➰👋😃しました。

その前に激しい❤❤しちゃったけどね😍



さて、なれそめです❗


前回はみーたん💕のお誕生日だったので二人で食事して、帰りに車の中でハグ❤した所で終わりました。



その頃は、二人の気持ちがグッと⤴⤴⤴⤴近づいている感じがして嬉しかった。



しかし、なかなか告白💌✨出来ずにいる私…。



Cさんの事も、毎週お弁当を作ってくるmemberさんの事も全く眼中になく💨



私の気持ちはみーたん💕が好きな気持ち200%でしたよ❗



でも、絶対に確実に告白できる⤴⤴ってなんないと勇気のない奴なんです。←ちっちぇーなー(笑)


願わくば告白💌✨してくれないかなぁ~。

みたいな(笑)←どこまで臆病なんだ(笑)



でも事実かも😆



まずはみーたん💕の気持ちをちゃんと知りたい⤴と思って。




月曜は午後からlessonなので、その前にお茶しながら気持ちを💕聞けたらいいな⤴

と思って誘いました😍




近くにスタバがあるので✨そこのカップル💓💑💓席に座って🎵

正面も恥ずかしいけど、隣だと距離が縮まるから緊張するね💦



私はずーっと気に入って使っている香水があって、みーたん💕も良い香り✨と言ってくれるので、それもほんのり付けて💕


香りムラムラ💕作戦(笑)



スタバでは一方的に私が

それで❔それで❔

どんな気持ちなの❔

好きって友達として❔とか。


聞きまくったんだよね~。事情聴取(笑)



そこで確信したかったんだ❗



それまでは、みーたん💕の事、凄く好きなんだけど❤

どうなんだろう❔同姓だし好きになってくれる事ってあるのかな…。

みーたん💕には付き合ってる人がいるし、その人と将来の事とか考えたりしてるのかもしれないから。

やっぱり諦めよう⤵と思うことも多々あり。

でもどうしようもなく諦められない気持ちで一杯になったり。

みーたん💕を傷つけるような行動したり🌀

色々あったけど。



片想いって…とても辛い事だと実感しました😢


そんな2年間を過ごしてきましたが、LINEでですがやっとやっと😍その日の🌃に



「みーたん💕と付き合いたいよ❤」



と告白しました❤



告白前のLINEでも、みーたん💕の気持ちを聞きまくったような気がするけどね(笑)



でも、夢は叶えられるんだなぁ✨✨✨



と本当に思いました⤴



始めてランチしてその時に一目惚れしてから💕2年間片想いしてましたが、3年前の4月7日に告白することが出来て💕付き合う💓👫💓事ができたのです。



告白する直前までかな…。

実は片想いしている事はみーたん💕に気づかれないように過ごしていました。

ずーっと好きだった事をみーたん💕に伝えると。



「ぜんっ全然気づかなかった😆💦」



と言います(笑)




その頃にはみーたん💕も私に気持ちを寄せていてくれて💕




お互いが片想いしていたのでした❤



私達のblogのタイトルにもなってます(笑)



4月7日は二人にとって大切な💕記念日❤




なれそめはこれで終わりになります❗




間に合って良かった💨(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する