二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕と付き合って3年になりました❤

今晩わ👋😃レイです🎵



今日はあいにくの天気ですね☔



でも桜は🌸満開⤴⤴⤴




私達は3年前の🌸が咲く時期❤




4月7日に❤




付き合い始めました❤




昨日は記念日✨

みーたん💕が朝から一生懸命に手作りお弁当を作ってくれて⤴とーっても幸せなlunch✨



みーたん💕が「二人きりで記念日を過ごしたいから💕」と言ってくれました❗



そう言うところ大好き❤



みーたん💕は思いやりが深くて、尽くしてくれます。でも、それが自然体だから心地がいいのです💕




私は3年間の感謝の気持ちとこれからずーっと一緒にいる誓いを込めて❤




指輪✨💍✨をプレゼントしました❗




二人でお互いの薬指にはめて❤



みーたん💕の全てが好きです❤



愛してます❤




これからも宜しくね💕




レイ

×

非ログインユーザーとして返信する